• 締切済み

2008年 阪神タイガースvs横浜ベイスターズ 開幕戦 始球式は誰が?

タイトル通りです。 3/28の始球式は誰が勤めるのでしょうか?

• sraim
  • お礼率0% (0/104)
  • 野球

みんなの回答

回答No.2

阪神タイガースでは、3月28日(金)に開催いたします今シーズンのセ・リーグ公式戦開幕試合(京セラドーム大阪、対横浜戦)において、開幕セレモニーを実施いたします。待ちに待った開幕戦を盛り上げてくれるのは、シンガーソングライター清水翔太さん、歌手・タレントのやしきたかじんさん、女優の藤山直美さんの3名です。 ■セレモニー実施試合   日時: 2008年3月28日(金)18時試合開始   場所: 京セラドーム大阪   対戦: 阪神タイガース 対 横浜ベイスターズ ■セレモニー内容   時間:    試合開始前 午後5:50~6:00(予定)   参加:    阪神タイガース 監督・コーチ・選手           横浜ベイスターズ 監督・コーチ・選手   特別出演者: 清水翔太(国歌斉唱)、やしきたかじん・藤山直美(始球式) になります。阪神ファンの皆様尚一層ご声援宜しくお願い申し上げます。 今日開幕です。

• 2914-0168
回答No.1

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080324-339649.html やしきたかじんか藤山直美らしいっす。