• 締切済み

2008年 阪神タイガースvs横浜ベイスターズ 開幕戦 始球式は誰が?

タイトル通りです。 3/28の始球式は誰が勤めるのでしょうか?

  • sraim
  • お礼率0% (0/104)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

阪神タイガースでは、3月28日(金)に開催いたします今シーズンのセ・リーグ公式戦開幕試合(京セラドーム大阪、対横浜戦)において、開幕セレモニーを実施いたします。待ちに待った開幕戦を盛り上げてくれるのは、シンガーソングライター清水翔太さん、歌手・タレントのやしきたかじんさん、女優の藤山直美さんの3名です。 ■セレモニー実施試合   日時: 2008年3月28日(金)18時試合開始   場所: 京セラドーム大阪   対戦: 阪神タイガース 対 横浜ベイスターズ ■セレモニー内容   時間:    試合開始前 午後5:50~6:00(予定)   参加:    阪神タイガース 監督・コーチ・選手           横浜ベイスターズ 監督・コーチ・選手   特別出演者: 清水翔太(国歌斉唱)、やしきたかじん・藤山直美(始球式) になります。阪神ファンの皆様尚一層ご声援宜しくお願い申し上げます。 今日開幕です。

  • 2914-0168
  • ベストアンサー率26% (121/464)
回答No.1

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080324-339649.html やしきたかじんか藤山直美らしいっす。

関連するQ&A

  • 巨人の開幕戦、始球式ありましたでしょうか?

    山口県宇部市で開幕戦をしましたが、 始球式ってあったでしょうか? 誰が投げたのでしょうか? 始球式はなかったという人、地元小学生が投げたという人、亀梨氏が投げたという人がいたもんで・・・ どなたか、お知りのかた、お教えください お願いします。

  • 巨人対阪神 開幕戦 始球式

    3月28日の巨人対阪神の開幕戦での始球式を長嶋さんや王さんが行われるかも?というスポーツ紙の記事を数ヶ月前に読んだことがあるのですが、その後の詳細をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 十二球団皆さんに質問です。開幕戦の始球式は誰でしたか??

    質問どおりです。 1、どこの球団 2、開幕戦始球式はだれ? 自分はホークスファンなのでホークスは、 1、ホークス 2、上戸彩 でした。 他の十一球団は誰だったか教えて下さい!!

  • 巨人の開幕戦の始球式タレントを教えて

    1991年以前のプロ野球・巨人開幕戦始球式で投げているタレントを教えてください

  • 阪神タイガースVS横浜DeNAベイスターズ。

    阪神タイガースと横浜DeNAベイスターズ、何方が優勝すると思いますか?また、何方に優勝して欲しいですか?理由もお願いします。

  • 19日の西武vs中日の始球式

    坂東英二が高木監督にバットを投げつけてましたが(もちろん横手から足元に) どうかと思いました。結構な早さで投げたしジャンプしてなきゃホントに当たってましたよ。 坂東が高木より先輩で打たれた事への冗談半分でやったのかも知れませんが大勢の子供達が見てる中であの行為は本当に腹が立ちました。野球道具を大切にしない姿勢・バットを暴力に使う態度!子供達に野球の楽しさを教えてほしいプロのOBが最低な行為だと思いました。タレントで人気が出て調子にのってるのかね。二度と坂東には始球式をやらせないで欲しいです。むしろ野球界から消えてほしい。皆様はどう思ったか知りたいです。

  • 阪神2017年開幕戦はどこで?

    来年のプロ野球開幕戦では(今まで通りパリーグとセリーグが一緒の日に開幕するとして)京セラドームはオリックスが2017開幕権をもっているので使用できませんが (1) 阪神の保護地域兵庫にあるほっともっと球場で行う (2) 阪神はデイゲームで開幕戦を京セラで行う (3) 甲子園でナイターで開幕を行う (4) 相手チームの球場で阪神主催で行う (5) 阪神は開幕戦主催をあきらめる どれが現実的ですか? 

  • 阪神タイガースの甲子園での開幕

    センバツ高校野球がある関係上、 今後、甲子園での開幕戦は有り得ないのでしょうか? 阪神と近鉄とオリックスに開幕戦主催権利があったとして セ・パ同時開幕で近鉄は大阪ドーム、オリックスはヤフーBBスタジアムで開幕となった場合、阪神はドコの球場を使うのでしょうか? ヘンな質問でスミマセン(^^ゞ

  • 阪神タイガース レターセット

    タイトル通りです。阪神のレターセットはありますか?? お願いします。

  • 中国語で阪神タイガースは?

    タイトルの通りですが、 中国語で「私は阪神タイガースのファンです。」とは どのように言ったらよいのでしょう? 中国で阪神タイガースがどのように訳されているか知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう