• ベストアンサー

背が低い女子の服

kayo2の回答

• kayo2
回答No.5

こんにちは。kairo2さんと同い年ぐらいの女性です。私も身長が低いんですよ。 自称150cmです。(多分、実際は150cmないでしょう・・・。)「ファイナルステージ」と言うショップご存知ですか?東京都内なら渋谷、新宿、池袋などに入っています。小さいサイズもそろっていてジャケットやスカート、パンツなど結構 長く着れそうな洋服がそろっています。ジャケットやスカート、パンツなど細身に出来ていますよ。スカート、パンツは丈を自分の好きな長さにするにはやはり”お直し”をしなくてはダメかもしれませんが・・・。 一度 機会があったらショップを覗いてみてください。参考までに・・・。

kairo2
質問者

お礼

そのお店よさそうですね。都心に出かけたときに寄ってみたいとおもいます。ありがとうございました。