• ベストアンサー

グーグルのホームページにアクセスできなくなりました。

グーグルのホームページにアクセスしようとするとエラーメッセージが表示されてしまいます。どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Evreux
回答No.1

グーグルだけですか? エラーメッセージの内容は? 使っているOSは? 使っているブラウザは? 一時的なものではありませんか? キャッシュやクッキーの削除はためして見ましたか? 最近ネットワークアダプタのドライバを更新したりしませんでしたか?