• ベストアンサー

google.co.jpにアクセスできなくなった

Googleのホームページにアクセスできなくなりました。助けてください!!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.3

日本に限らず海外のGoogleもサーバーエラーが発生してます。 検索ならYahooなど他の検索を使ってしのいでください。 海外で一部のGoogleは生きてますから、これらから日本語検索もできます。 こちらはオーストラリアGoogleです。 http://www.google.com.au/

参考URL:
http://www.google.com.au/

その他の回答 (2)

• EFA15EL
回答No.2

つい数分前に同じ質問を立てました。 どうやら他にも居る様ですね。 恐らくGoogle側の問題ですからこっちではどうしようもないかも知れません。

• pocha322
回答No.1

あなただけではありません。 Google側に異常があるようです。