• 締切済み

セットアップCD-ROMを無くしたソフトを、新しいPCにインストールできませんか?

おはようございます。 今使っているパソコンが古く、動作もかなり遅く使いづらいので、新しい物に買い換えようと思っています。 仕事の関係で、マイクロソフトのVisioってソフトを使ってるのですが、セットアップCD-ROMをなくしてしまいました。 今のパソコンにはVisioが入っているのですが、動作が遅く使い物にならないので、新しいのにも入れたいのですがセットアップCD-ROMがないためインストールできません・・・・ 何とか新しいパソコンにもインストールできる方法はないでしょうか? 不正コピー防止のため、やはりこれは出来ないのでしょうか? アドバイスお願い致します。

• kero44
  • お礼率96% (700/724)

みんなの回答

noname#77517
noname#77517
回答No.1

Visioのユーザー登録をされていれば、メーカーに相談してみては いかがでしょうか? ユーザーであることを証明できれば、安く CD-ROMを購入できるかも知れません。

kero44
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 残念ながら、ユーザー登録はしてないんですよ・・・ いや、困ったもんだ・・・ ありがとうございました。