• 締切済み

visio viewerがインストールできない

パソコンにてvisioで作ったファイルを閲覧したかったのでマイクロソフトのホームページからvisio viewerをダウンロードしたのですが、インストーラーを起動しようとすると何も画面に表示されず、反応しません。 どうしたらインストール画面に移行できるのでしょうか ちなみにvisio viewerは2010 パソコンはwindows10 64ビットです。

みんなの回答

回答No.1

Microsoft Visio 2013 Viewerをダウンロードしてインストールして下さい。 Microsoft Visio 2010 Viewerは対象osは、Windows7、Windows Vista、Windows server 2003、Windows XPです。 2013は、対象osは、Windows 8又は8.1ですが、Windows 10も動作可能となってます。

aiueo300
質問者

補足

2010もインストールの途中にとまってしまいます・・

関連するQ&A

  • Visio Viewerでファイルが見れない

    拡張子がvsdのファイルを開くべく、Visio Viewerをダウンロード、インストールしました。 対象ファイルをダブルクリックすると、IEが起動するのですが、肝心の内容が表示されません。(×マークが表示されます。) Visio Viewer2002、2003、2007と試してみたのですが、同じ結果です。PCも3台でそれぞれインストールし試してみたのですが・・・ 元のファイルがおかしいのでしょうか? 何か設定が足りないのでしょうか? アドバイスをお願いします・・・ または、別の無料ソフトなどで開くことはできないでしょうか?

  • VISIO2013インストールについて

    VISIO2013(32bit版)を使用しています。 今回Windows10(64bit)のPCを新たに購入しました。 ライセンス上2PCまではインストールできると思いますが、VISIO2013が32bit版でありWindows10 で使用可能でしょうか?

  • Microsoft visio viewerをダウンロードしたい

    会社のパソコンにMicro soft2000がインストールされているのですが、visioのサンプル版をMicro softのホーム・ページからダウン・ロードしたいのですが、2003をインストールしないとできないのでしょうか。

  • visioが見れない

    Visio2000で作成したファイルをVisio Viewer2003で閲覧してましたが、最近見れなくなりました。 回避策、原因分かる方がおられましたら教えて下さい。 パソコンの環境は、 OS:Win XP SP3 IE:Ver 6.0.2900.5512 SP3 Visio:2000 SR1(6.0.2072) Viewer:2003 Ver 11.0.3709.5614 開いた状態の画像を貼り付けますが、×画像になります。 ファイルは確実に存在します。

  • Visioのインストールができません

    Microsoft Visio Professional 2010がインストールできません。インストールエラーが表示されます。Windows8.1まではインストールできました。Window10のみ発生します。マイクロソフトのサポートサービスで対応して貰ったのですが、解決できず、富士通のハードウェアの問題ではないかとの事でした。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • microsoft visio2002 が起動出来ない

    microsoft visio2002を起動しようとするとwindowsインストーラが起動し、しばらくして『この修正プログラムパッケージを開くことが出来ませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセス出来ることを確認して下さい。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認して下さい。』という表示が出ます。又、microsoft visio2002をプログラムも削除出来ません。

  • Visioの動作がおかしいです

    Visio2000をインストールすると、起動時に背景が真っ黒になってしまいます。 (左の部品画面も、右のメイン画面も) インストールするPCによっては正しく表示できるものもあります。 アンインストール後、再インストールを数回試しましたが同じでした。 原因がわかる方教えて下さい。お願いします。 使用環境は下記の通りです。  OS : Windows2000 (Service Pack4)  PC : ASUS P4G800-V (Memory:1GB、HDD:IDE-160GB)  Visio2000 SR1

  • LibreOfficeでvisioファイル閲覧

    LibreOfficeにてvisioのファイルを開くと、文字化けで文字が読めません。 解決方法を教えて頂けないでしょうか。 または、古いvisioのファイル(多分95)を見る方法を教えて頂けないでしょうか。 visio viewer では「ファイルが開けません」と言われたので、LibreOfficeを試しました。 スペックは以下です。 OS:Windows7 LibreOffice: ver5.3.0.3 (最新だと思います。本日インストールしました) visio : 多分95です。(作成日が96年でした。) 宜しくお願い致します。

  • Visioがフリーズします

    MicrosoftのVisio Standard 2013を利用しています。 先日、パソコンの再インストールを行い、Visioも再インストールしました。しかしその後、Visioを起動して「デザイン」タブを押すと、フリーズするようになってしまいました。ステンシルの「その他の図形」を選択しようとしても、同様にフリーズします。 パソコンの再インストール前にはちゃんと使えていました。 何が悪いのか、お分かりの方がいらしたら教えてください。 ちなみに、OSはWindows 7の32bit版です。 よろしくお願いします。

  • スナップショットビューアーのインストール

    メールで添付されてきたスナップショット形式のファイルを見るために、マイクロソフトのHPからダウンロードしたスナップショットビューアーをインストールしましたが、添付ファイルを開くと”DATA1.MSI”が見つからないので失敗しました。とメッセージが出て見れません。どうしたらいいでしょうか。 ちなみにスナップショットビューアのバージョン9.0です。 http://www.microsoft.com/AccessDev/Articles/snapshot.htm からダウンロードしました。

専門家に質問してみよう