• 締切済み

ブログのアクセス数について質問です。

JOY-STICKの回答

• JOY-STICK
回答No.1

こんばんは それはスパムでは?

noname#79626
質問者

お礼

よくわからないのですが、スパムというのは「迷惑メール」のこと、くらいしか知識がありません。 他人のブログに上記のように頻繁にアクセスしていったい何の「得」があるのでしょうか? わたしのメールアドレスには一切来ませんし、 ブログに書き込みもありません。 実害はないと言えばないのですが・・・ ブログには一応、アクセス数が不正・不正確であることを書いておきましたが、 先方の目的はなにか? 対処方法はあるのでしょうか? 実害がない以上どうしようもないのでしょうか? 早速のご回答ありがとうございました。