• ベストアンサー

seesaaブログのアクセス記録

楽天ブログには、 ブログ管理の操作で アクセス記録があるようですが seesaaブログにはアクセス記録がないようです。 アクセス記録を見るようにするにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.2

seesaaで用意されているアクセス解析ですと、個別閲覧者のIP等の詳しいアクセスログはありません。 コメントやトラックバックならそれぞれの一覧からIPアドレス等はわかります。 私は他社の忍者ツールズの忍者アナライズという解析サービスを利用してます。 http://www.ninja.co.jp/analysis/

その他の回答 (1)

• tacop
回答No.1

こんにちは。 下記のヘルプページでアクセス解析の使い方が解説されています。 参照してみてください。 ■アクセス解析の利用方法(seesaaブログ ・ヘルプ) http://blog-help.seesaa.net/article/32923132.html