• ベストアンサー

アクセス記録が確認できるブログ、アルバム

楽天やYaplog以外でアクセス記録の分かるブログはありますか? 現在楽天を使っているのですが、色々と使い勝手が悪いところがあって、またデザイン的にあまり気に入るものがないので変えたいと思っています。今まで変えなかった理由は、アクセス記録がある程度確認できるから、というだけなので、他のブログでその機能があるのなら変えたいと思っています。 また、ネット上で写真を公開できるアルバムのようなサイトで、アクセス記録が確認できるものがあれば、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delick
回答No.1

FC2は無料でアクセス解析がついています。 テンプレートもすごく豊富で使いやすいと思います。 写真も容量が多いのでたくさんアップできます。 ご参考になれば光栄です♪

Nttps001
質問者

お礼

FC2って初めて聞きました。 調べてみたら、テンプレートがたくさんあって容量も大きいみたいですね! アクセス解析も詳しく見れそうですし。 さっそく、使い心地を試してみようと思います。 ありがとうございました!