• 締切済み

浮気調査記録用ブログを借りたい

妻の浮気調査の記録をつけるためのスペースを探しています。 調査会社に依頼するつもりですが、その証拠と自分で調べたことも記録をつけたいと思っています。 非公開形式に出来るブログ(ホームページスペースでもいいのですが、出来れば手軽に使いたい)をご存じないでしょうか? 希望は ・携帯から更新可能 ・非公開(ロック)可能 ・写真のUPが可能 などです。 ちなみに、ブログを探している、という質問です。 他の助言が欲しいわけではないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#190566
noname#190566
回答No.3

アメーバブログが宜しいのでは? http://ameblo.jp/ 因みに他の助言が欲しい訳ではないに関しては、私も ANo.2さんと同意見です。 余計なお世話で恐縮ですがご参考までに。 【参考】 http://plaza.rakuten.co.jp/tabacco154/

  • U-Seven
  • ベストアンサー率56% (557/986)
回答No.2

「はてなダイアリー」あたりでどうでしょうか。 http://d.hatena.ne.jp/ ページの上の方にある 緑で囲まれた 「プライベートブログも無料で作れる」 をクリックすると非公開に付いての説明が出てきます。 画像や携帯での読み書き可能です。 ブログを開設している人でも全ての機能を知っているわけでは無いので、Webの説明をよく読んで下さい。 PS >ちなみに、ブログを探している、という質問です。 であれば相談者自身が「浮気調査」など余計な事は書かないことです、ブログの機能とは関係ない。

noname#154242
noname#154242
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6412804.html の続きですね 無料ブログ比較一覧表(機能・特徴) http://www.boraro.gozaru.jp/blog/comparison..html ユーザーの多いFC2、アメブロ、シーサーあたりがよろしいのでは?

関連するQ&A

  • 浮気調査記録用ブログを借りたい

    妻の浮気調査の記録をつけるためのスペースを探しています。 調査会社に依頼するつもりですが、その証拠と自分で調べたことも記録をつけたいと思っています。 非公開形式に出来るブログ(ホームページスペースでもいいのですが、出来れば手軽に使いたい)をご存じないでしょうか? 希望は ・携帯から更新可能 ・非公開(ロック)可能 ・写真のUPが可能 などです。 悩みましたが、この一ヶ月食欲も無く不眠状態でとても苦しい思いをしました。 客観的に文章にして冷静に対応したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 浮気調査について

    質問です。 旦那が恐らく浮気をしているので、探偵に浮気調査を依頼して、浮気の証拠となる物証を収集したいのですが、 何分初めてのことなので、何を基準にしていいのかわかりません。 貯蓄もあまりないので、低料金で浮気調査の経験豊かな探偵会社をご存知の方や、ご自分で依頼された経験のある方がおられましたらご助言お願いします。

  • 浮気調査

    不倫をしている女友達の話です。彼の妻が浮気調査を探偵に依頼したらしく、先日彼に探偵から電話があり、その後自宅にきたそうです。 調査結果を夫婦そろって聞いたようですが、当の浮気相手である友達に関しては、名前も出てこず検討違いの人ばかりであったそうです。 探偵は、「これ以上浮気を続けると職場や相手の家族、相手への訴訟などで大変な事になる」と言い、心配になった彼が、浮気相手である女友達の所に「もう別れてほしい」と(妻立ち会いのもと)電話をしただけで、友達の正体はバレずにすんだようなのですが... 調査ってやっぱり、依頼者が証拠的な物を提出しないとできないのですか?それとも料金の関係もあるのですか?

  • 浮気調査について教えてください

    妻が浮気をしているようです。 言い逃れが出来ない決定的な証拠がほしいです。 浮気調査をされたことのある方にお聞きしたいのですが、興信所等にお願いした場合、(ケースバイケースだとは思いますが)費用はどの程度かかるのでしょうか? 妻が浮気をするときは、朝の様子を見ればなんとなくわかります。 朝に様子を見ておかしいと思ったときに、興信所に連絡してその日に動いてくれるものなのでしょうか? 頻繁には相手と会っていないようなので、長期的に調査してもらうと費用がすごいことになりそうなので。。。 よろしくお願いします。

  • 浮気症の旦那の調査を考えています

    私と旦那は、結婚して15年ほどになります。 仲良くやっているつもりだったのですが、実は結婚してから何度も浮気されていました。 このように、結婚して以来、浮気を繰り返す旦那の調査をした方が良いかと思っています。 というのも、この先子どもの手が離れれば、いよいよ離婚を考えるかもしれず、その時に確実な証拠として提出したいという思いがあるからです。 とはいえ、そういった浮気調査の料金は、とても高くつくと聞きます。 今の我が家には、そんな余裕もないし、それならなんとか自分で少しでも、証拠として残しておくことは出来ないものでしょうか?それともやはり、調査会社に依頼した結果のほうが、裁判や調停では有利になるものなのでしょうか?

  • 妻が浮気・・・・・

    妻が浮気をしているようなんです。 どうにか証拠を突きつけてやりたいのですが、 探偵事務所とかは高すぎて調査依頼できません・・・。 どこか安い探偵事務所をご存知のかたいらしたら 教えてください。 お願いします。

  • 浮気調査を依頼できる安い探偵事務所を教えて下さい

    主人の浮気、素行調査を依頼したいです。 職場の女性と不倫しています。 それに加えて借金をしているようで、クレジットカード会社から催促が来ています。 パチンコや競馬などにつぎこんでいるようです。 浮気、素行調査をしてまずは話し合いをしたいです。 可能なら安い探偵に旦那の素行調査を依頼したいと思っているのですが、、、 東京の探偵会社のホームページを見る限り、値段はかなり高そうなイメージを受けました。 今後、浮気の証拠が集まったらまずは両親含め旦那と話し合いをしようと考えています。 離婚しなければ、浮気相手に請求できる慰謝料は50万から100万円という記事を多く見かけるので、素行調査の費用はそれ以下に抑えたいです。 弁護士も用意しないといけないですし、、 アドバイス頂けますと幸いです。

  • 浮気調査を安く依頼出来る探偵

    東京都周辺で浮気調査を依頼する探偵社を探しています 探偵に依頼する事は初めてです 3社ほど見積もりを出して頂きましたが、かなりの高額で驚きました 探偵に依頼すると数十万円は軽く掛かってしまうのでしょうか 夫の浮気調査をしたいのですが、お金の管理は基本的に夫が担当しています モラハラや不倫が続き、もう耐えられないので証拠を撮って離婚します 両親などにお金を借りて依頼しようと思っています なので出来るだけ安く依頼出来る探偵に依頼したいです 良い所をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 便利屋さんで浮気調査は?

    最近主人が浮気してることに気がつきました。 怪しいと思い携帯を見て発覚しました。 人の携帯を始めて見たのですがやはり見るものではありませんね…。 体調を崩し今は薬を服用しています。本当に辛く悔しいです。 しかし今はもっとちゃんと証拠集めをと思っています。 ですが探偵や興信所は料金が高くお願いすることが出来ません。 なので便利屋さんに依頼してみようか考えています。 そこでお聞きしたいのですが、便利屋さんで浮気調査などしたことがある方や、したことがある方から話を聞いた方など、調査はどうだったかなどお聞かせ下さい。 便利屋さんだと調査報告書などあるのでしょうか?

  • 浮気調査で必要な。。。

    はじめまして。 今、妻が浮気をしているような気がして心配なので調査会社に依頼をしたいのですが今一歩踏み切れないでいるのです。 知人に聞いたら依頼するに当たって印鑑証明が必要とか聞いたのですが本当でしょうか? 実際に依頼経験がある方などのご意見を聞きたいのですが、依頼するに当たって必要な書類等を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。