• 締切済み

CardDockーIN/DVのドライバー

I-O DATA社製CardDock-IN/DVのドライバーを探しています。 ドライバーのダウンロードサイトを教えて頂いても結構です。 ちなみにI-O DATAのHPにはオリジナルドライバーが無く、 最終バージョンへのアップデータしかありませんでした。

みんなの回答

回答No.1

カードお種類が分かりませんが、参考URLで

参考URL:
http://www.iodata.jp/lib/
goo1118510
質問者

補足

全く参考になりません。 質問内容をよく読んでから回答して下さい。 メーカーサイトを探しても見つからなかったので質問したんです。 質問している製品がカードとは書いていません。 回答を投稿する前に日本語文章の確認をすることをおすすめします。