• 締切済み

CardDockーIN/DVのドライバー

I-O DATA社製CardDock-IN/DVのドライバーを探しています。 ドライバーのダウンロードサイトを教えて頂いても結構です。 ちなみにI-O DATAのHPにはオリジナルドライバーが無く、 最終バージョンへのアップデータしかありませんでした。

みんなの回答

回答No.1

カードお種類が分かりませんが、参考URLで

参考URL:
http://www.iodata.jp/lib/
goo1118510
質問者

補足

全く参考になりません。 質問内容をよく読んでから回答して下さい。 メーカーサイトを探しても見つからなかったので質問したんです。 質問している製品がカードとは書いていません。 回答を投稿する前に日本語文章の確認をすることをおすすめします。

関連するQ&A

  • I Won't Say (I'm In Love)

    ディズニー映画「ヘラクレス」の曲 I Won't Say (I'm In Love)のオリジナルの英語バージョンがダウンロード購入できるサイトはないでしょうか? 英語サイトでもかまいません。

  • どちらのドライバを入れればよいのでしょう?

    再インストールをするに当たり、手引き書などを読んでみたところ、マザーボードなどのドライバのアップデートをした方が良いらしい事が書かれていたのでチャレンジしてみようと、メーカーのHPを見てみました。 マザーボードはダウンロードのページに自分の使用している型番がなかったのであきらめましたが、ビデオカードですが、「PROLINK NVG25GA128」を使用しているのですが、PROLINK社のHPにもnVIDIA社のHPにも該当のドライバがありました。 PROLINK社の方は「version 45.23, 07/28/2003」で、nVIDIA社の方は「Version: 53.03, 12/09/2003」だったので、多分nVIDIA社の方を使えばいいのでしょうが、U.S. EnglishとInternationalの2種類があり、どちらを使って良いのか判りません。一応Internationalの方にJapaneseが含まれておりそちらなのかなとも思いましたが、PROLINK社の方では特に言語に依る区分けはなかったのです。HPが英語だったので、もしかして自分の使っている環境じゃなくて制作したメーカーの言語を選ばなければならないのかと疑ってしまい、いったいどのドライバを使えばよいのか判らなくなってしまいました。 どのドライバを使えば良いのか判る方、是非ご教授下さい。

  • ドライバがインストールできない。

    本体は,DELL C521の Windows Vista Home Premium です。 プリンタはEPSON PM-V630 ドライバを、エプソンのHPからダウンロードしたのですが、 インストールをすると、エラーで  プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です とエラーメッセージがでるのですが、どうしたらいいかわかりません。 ちなみに、エプソンのソフトのダウンロードフィルに、プリンタドライバと、ドライバアップデータは何が違うのですか??

  • フラッシュメモリのドライバの相性?

    Windows98や98SEのPCで、USB接続のフラッシュメモリを使っています。 I-Oデータ社の製品やバッファロー社の製品を使ってデータ交換をしているのですが、あるPCではI-Oデータが使えず、あるPCではバッファローが使えないなどの問題があります。 両方のドライバを入れて使うことには無理があるのでしょうか?

  • DVカメラのデータを取り出したい

    PanasonicのDVカメラのドライバーをなくしてしまいました。 使用機種はNV-GS200です。 マイコンピュータ内にもアイコンが表示されません。 ドライバーがなくてもデータをパソコンにダウンロードすることはできますか。 ちなみにPCはWindowsXP HOME Editionです。

  • I・O DATE i16b/1394 のドライバがありません。

    I・O DATE CDRW i16b/1394 のドライブをもらったのですが、 ドライバがない為、I・OデータのHPで探すも古すぎるようでないのですが、 どこにあるかわかる方おられましたら教えていただけないでしょうか? 当方Windows2000を使っております。

  • リカバリ後の消えたドライバ

    PCの具合が悪くなりリカバリを実行しましが、個人的にインストールしたソフトが無くなりましたが大部分のソフト、ドライバは復旧したのですけれど、Microsoft製WEBカメラ「NX-3000」のドライバCDが紛失して利用できなくなりました。MS社のHPで探してもINでダウンロード出来る方が見つからないので。MS社に問い合わせしましたがIN用のダウンロードソフトは用意してなく、インストールCDも別売して無いとの事です。(サービス最悪会社)この場合どの様にしたら良いのでしょうか。新規に別製品を購入しなければ駄目ですかね。

  • CDRW ドライバー

    I/OデーターのCDRW-AB16J (リコーRW7163A)を入手しました。 1)相当のドライバーを教えてください。 I/OデーターのHP,リコーのHP共に当該モデルが見当たりません。 相当品等、いずれが該当するのかご教示戴けたら幸いです。 OSはWinNTです。 2)背面ジャンパーの設定について。 CD ROM ドライブと併用しますので、2台目となります。 背面から 左上、中上、右上 左下、中下、右上 ジャンパーはどれを結ぶべきか教えてください。

  • ドライバについて

    古いパソコンのインストール作業をしていたら、あたらないドライバが出てきました。メーカーのサイトよりダウンロードしようと思うのですが、同じ型がありませんでした。このような場合古いバージョンの方がいいのか新しいバージョンをダウンロードしたほうがいいのか教えてください。

  • HP社でDLできるグラフィックドライバーについて

    HP社のホームページでダウンロードできるグラフィックドライバーについての質問です。 インテル社のグラフィックドライバーをダウンロードしたいのですが、旧バージョンが異なるファイルが2つあり、旧バージョンが不明のためどちらをダウンロードしてよいかが不明です。 お分かりになる方がいらっしゃればご教授いただけると幸いです。 (経緯) ・オンラインショップで新たにHP社のPC(中古)を購入したところ、PCで設定できる解像度がディスプレイの解像度に一致する設定ができなかった。 ・デバイスマネージャを確認したところ、「標準VGAグラフィックアダプタ」と表示されており、正しいグラフィックドライバーがインストールされていないことが判明。(バージョン:6.1.7600.16385) ・「CPU-Z」を使用して、インテル社のグラフィックドライバが必要なことを確認し、HP社のホームページでダウンロードしようとしたところ、「Intel Graphics Driver for Microsoft Windows 7 and Microsoft Windows Vista (64-bit Editions)」のファイルは、旧バージョンが異なる2つの候補が存在。 ・どちらのファイルも使用しているPCは適用対象となっており、違いは現バージョンが発行された日付のみ。 (質問内容) ダウンロードすべきファイルは以下の2つのどちらでしょうか。 1.旧バージョン「8.15.10.2279 A」のファイル 2.旧バージョン「8.15.10.1995 Rev. A」のファイル (使用PC) 型番:HP Compaq 8100 Elite SFF PC(AY302AV) OS:Windows7 Professional (64bit)