• 締切済み

Pavilion dv6-6100CTのBios

dv6-6100CTでグラフィックを固定しようと思いBiosを更新しようとしたのですが、HPのサイトで検索してみてもdv6-6104tuなど違う機種が出てきてdv6-6100CTが見当たりません。 どれをダウンロードすればいいのか教えてください。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

dv6-6100の仕様を見ると、 ・量販店モデルは6104tu ・DirectPlusモデルは6107/6105tu となっているのでこれらであれば使える可能性は高いかと。