• ベストアンサー

アルファデータ社製 AD-VD01 ドライバーについて

アルファデータ社製 USBビデオキャプチャ AD-VD01 ドライバーのダウンロード出来るところをご存知な方いらっしゃいますか?買ったのは2000年頃だったと思いますが、今になって使用したいと思ったらドライバーが見当たりません。HPもなく探しようがありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

アルファデータのHP消えてますね。 Internet Archiveに残っているのは見つけました。 http://www.archive.org/index.php から http://www.alpha-data.co.jp/driver.html を出して見て下さい。 ドライバのダウンロードページ http://web.archive.org/web/20050209150708/www.alpha-data.co.jp/driver/vdo1_201_qa000.html ドライバ直リンク ttp://web.archive.org/web/20050209150708/http://www.alpha-data.co.jp/driver/ad_vdox_20141_w2k.exe

nadenon
質問者

お礼

ドライバーをダウンロードすることができました。ありがとうございました。