• 締切済み

2008年度 お花見の演出

来月の初めに、花見の幹事をやることになりました。 そこで、来てくれたミンナを楽しませるために何かゲームや演出をやりたいなと考えています。 何か花見の定番ゲームであったり、今年はコレをやるとおもしろいのでは?というのがあればぜひぜひ教えてクダサイ。 人   20~30人程度(男女比1:1、おとなしい人多め、初めて会う人も多) 年齢層 大学1~4年生 時間帯 昼~夜 場所  近所の公園 です。 当方、花見に限らず幹事に慣れていないため、演出に限らず、アドバイスもいただけるとありがたいです。 ご教授よろしくお願いいたします!!

noname#217158

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

公園でバカ騒ぎするのは、近所迷惑です。また、公園の利用規則がありますので、それを確認した上で検討してください。場所取り禁止、バーベキュー禁止、拡声器禁止などがあります。

質問者

お礼

お花見は仲間うちで盛り上がるだけじゃなく、マナーも気をつけなきゃですね。 >公園の利用規則 下見にいって確認してこようとおもいます。 参考になりました、ありがとうございます!!