• 締切済み

「千と千尋」他ジブリでのTEAMNACSの役は?

大泉さんは千と千尋では番台蛙役、ハウルではカブ役の声優をしているのは有名ですが、 TEAMNACSの他のメンバーは一体どのエキストラを演じているんでしょうか? 発見した方いらっしゃいますか? お願いします^^

みんなの回答

• wiarad
回答No.1

『大泉・安田声優出演 スタジオジブリ作品「猫の恩返し」』 大泉・安田は、エキストラの声(古文の先生・猫兵など)で参加。 『大泉声優主演 映画「茄子 アンダルシアの夏」公開! 』 主人公ペペ役を熱演。 公式HPより抜粋「茄子・・・」はジブリ作品ではありませんがいい作品ですよ。

ksdki579
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 猫の恩返しにも出ていたんですね 茄子…、興味がありました。いつか見てみたいと思います。 ちょっと私の聞き方が曖昧でした^^; 「千と千尋」でTEAMNACSの大泉洋さん以外のメンバー全員がエキストラ出演されていますが、一体どこに出ているか分かる方いますか?という質問に変えさせてください。