• 締切済み

アカウントの追加がツールバーに無いのです

sima_の回答

• sima_
回答No.3

#1の回答をしたものです。 厄介な状況になっているようですね。 メールの送受信に関する問い合わせでは無い様なので アカウント自体が消滅しているわけではないような感じですね。 そうするとありえない話ですがアカウントの位置が変わったような感じですね。 細かくツールバーの中を捜していくとどこかにあるのかもしれません。一応探してみる価値はあると思います。 <オフィスの再インストール> 再インストールというよりも2000からは修復ですよね。 でも、これって期待する効果はあまり無いですよ・・・ うまくツールバーにアカウントが戻ればって感じでやってみて下さい。 データーその他に書き換え、削除等は発生しませんので・・ だめ元でお願いします。 <完全に直すためには> オフィスの削除と再インストールが必要です。 でも、メールのデーターがすべて消えますので 事前にデーターのバックアップが必要です。 とりあえず・・・

masa21
質問者

お礼

早速の補足ありがとうございます。ツールバーを隅々までさがしましたが「アカウント」は無いようです。また、修復もやってみましたが、「アカウント」は戻りませんでした。やはり、再インストールするしかないようですね。 ありがとうございました。

masa21
質問者

補足

ツール⇒サービス⇒追加⇒インターネット電子メール⇒メールアカウントのプロパティー、これで、アカウントの追加に成功しました。ありがとうございました。