• ベストアンサー

メールアカウントが追加できません

パソコンが壊れたので買い替えました。 メールアドレスを家族2人で分けて使っているので、アカウントを追加したいのですが、ツールからアカウントの追加をするのですよね?しかしツールバー?メインバー?にツールが表示されません。 どうやったらアカウント追加画面が出てくるのでしょうか? プロバイダーも変えたため初期設定はサポートの方がやってくれたのですが、メールアドレスを決めてなかったためメインのみ設定してもらいました。 以前はoutlookメールを使ってましたがwindows livに変わったと聞きそれにしてもらいました。 windows7でnecのパソコンです。

• VPL
  • お礼率68% (50/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Windows Liveメール2011のようですね。 設定などは、次当たりを参考に。 http://www.commufa.jp/support/mail/application/windows_live2011/setting.html http://help.ocn.ne.jp/ols/tr/mail/13308_trm_winlive2011.html しかし、このバージョンは、扱いにくいとか、まだまだ未熟なバージョンなのかバグらしいものがあって、色々質問対象になっています。 そのあたりは次を参照してください。 https://mysteriousramu.wordpress.com/2010/10/01/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-2011-%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E7%89%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/ http://www.windowslivehelp.com/forums.aspx?forumid=df04ff8d-44a2-41d2-bca1-dc015525e81c もし、満足できなかったら、Thunderbirdなど他のメーラーに移行をおすすめします。

VPL
質問者

お礼

今日はメニューバーが出てきて解決しました 不具合多いんですね。他のを使うか検討します ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
VPL
質問者

お礼

解決しました ありがとうございました