• ベストアンサー

京成CM

京成スカイライナーのCMがどの番組の時に流れるか知っている方はいませんか? 日本テレビの夕方のニュースに流れるのはわかっているので他で見たことあれば教えて下さい。 何種類かあるみたいなんですがトレイントレインが流れてるバージョンを見た事ある人っていますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santaro_
回答No.1

先ほどテレビ東京でワールドビジネスサテライト内で2本流れてましたよ!2330~2359の間です。

MONAO-
質問者

お礼

ありがとうございます! チェックしてみます。