• ベストアンサー

足の裏を綺麗にしたいのですが?

足の裏が、カサカサしてるしタコができているので、綺麗にしてほしいのですが・・・どういった店に行ったらいいですが? 梅田・京橋・天神橋でいい店知りませんか? 欲を言うと、安いところや、クーポン券が使えるとこなどあれば教えてください。お願いします。 後もうひとつ、梅田で、肩こりor足のマッサージのおすすめのお店ありませんか? これも、安くいければいいなって思っています。 梅田のマッサージは、友達と行こうと思っています。 いいお店あれば、教えてください そういうサイトがあれば、教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.2

自分でするなら薬局やドラックストアーなどで「六十○ハップ(ムトウハップ)」という入浴剤を買って洗面器に少量入れて足をつけます。 軽石でこすればある程度綺麗になりますよ。 ひじの黒ずみは柔らかいタオルでやらないと駄目ですが綺麗になります。 ただこの入浴剤硫黄のにおいがキツイのです。 使用後は換気は十分した方が良いです。 あとタコはスピル膏とかを貼ってしばらくすると皮がふやけて取りやすくなります。 薬がしみこむまで時間がかかりますが家でもできます。 一度皮膚科にタコをお願いしたら液体窒素で水ぶくれ状態にするのをされて手の指でしたが痛くて書き物が出来ず仕事で困りました。 まだそちらのほうがましです。

その他の回答 (1)

• qwert789
回答No.1

http://salon.ispot.jp/ ↑の関西版で探せばエリア別でも http://salon.ispot.jp/search/ ↑の様にカテゴリ別でも探せます。 各店舗をクリックするとクーポンも出てきますよ♪ カサカサしたのは角質落とししてくれる店ですね^^ タコや魚の目は外科医院でも綺麗に除去してくれますよ~ 硬くなったのは薬を塗布して何日かテーピングして、柔らかくしてから 削って下さいます。 病院の方がやっぱり安心ですよね^^