• ベストアンサー

2ユーザー間でのエクセルのやりとり

ngwaveの回答

• ngwave
回答No.1

B側では、 添付されたものではなく、通常に作成されたエクセルファイルは使用できますか?

noname#173490
質問者

お礼

色々ご指導ありがとうございました。 皆様に色々ご指導頂きましたが、私の力不足で 諦めることに致しました。 お忙しいところありがとうございました。

noname#173490
質問者

補足

お時間を割いて頂きありがとうございます。 通常に作成されたエクセルファイルは使用できます。 よそから送られたエクセルファイルが開けませんでした。 引き続きアドバイス頂ければ幸いです。