• ベストアンサー

引っ越し祝いのお返し

今月引越しすることになり、ママ友(5人)から引越し祝いとして 息子の大好きなおもちゃ(2000円位)と素敵な食器をいただきました。 なにか喜んでもらえて、なおかつおそろいとゆうか記念に残るような 物を送りたいのですが何かアイデアはありますでしょうか・・・。 子供はみんな1歳です。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お返しならば、あんまり値の張るものではないですよね。 5人揃って撮った写真を、フォトフレームに入れてお渡しするのはどうですか?引越ししたら、会う機会も減るでしょうし。

その他の回答 (2)

回答No.3

お返しという形だったら遠慮されるかもしれないので お昼やお茶に自宅にご招待するのはどうでしょうか?? 私も去年引越しし、お祝いを頂いたので自宅に 招待し、お昼をみんなで食べました。

回答No.2

すみません。5人じゃなくて、質問者さんのお子さんも入れて6人ですね。