• ベストアンサー

カート場で保管できる物

G-66の回答

• ベストアンサー
  • G-66
回答No.1

カート場によります サーキット自体に保管できないところも多いですけどね。 私のホームコースはサーキット自体に保管ができます。 どれも同じ条件ではないですが、一番良いところは車体以外にも置けるスペースが若干あるので、工具やタイヤ、エンジン等々置いておけたりします。(ガソリンはダメです) ちなみにどの場所でもスタンドくらいは置いておけます。 2台分スペースを借りて荷物を沢山置いておくという方もいらっしゃいます。 また、サーキットではなく保管と運搬のサービスを行っているショップでもそういう相談に乗ってくれるところもあるかもしれません。 毎回ガソリンも必要ですから、どのように手に入れるとかも考えないといけませんよね。 まずは、ご自分の行かれるサーキットに問い合わせてみればいかがでしょうか? 良いサーキットであれば、そういう相談にも親身にのってくれるはずです。

g1993
質問者

お礼

なるほど、絶対保管してはいけない、というわけではないんですね。 お時間があったらお答えしていただきたいのですが、皆さんガソリンは主にどこで手に入れているのでしょうか?