• 締切済み

本当に悩んでいます…。

WANTAN21の回答

  • WANTAN21
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

いろんな女性に対して同じことをしてる可能性が高いですね。 あなたが言う通り「たらし」に間違いありません。 年齢はわからないですが、悪い言い方をするといろんな女性を「味見」してるんでしょう。 付き合うという言葉を発しなければ、拘束もありませんから都合がいいんですよ。

関連するQ&A

  • 男性の方へ:スキンシップについて

    今、とても気になっている人がいます。 その人は、スキンシップが多く、私は彼のことが好きなため、ついつい勘違いしてしまいそうです。 質問(1) 付き合ってもいない(知り合って2か月)のに手をつないだり、髪を触ってきたり…これは、女性に慣れている証しでしょうか。 決して、口は上手くない。口説くこともない。でも、手は早い? 質問(2) スキンシップしてくる男性の心理を教えてください。やっぱり単なる下心でしょうか…。 一度、家に遊びに行きましたが、一緒に御飯作ってゲームしただけです。帰りに手をつないできたくらい。 彼の行動で一喜一憂してる日々です。目を覚ましたいので、客観的なご意見を聞かせてください。 本当の心理は、彼にしか分かりませんが、ぜひ参考にしたいと思いますのでご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • 本当にあたしのこと好き?(長文です)

    こんにちは。 19歳の女です。 ここ1か月くらい悩んでることがあります。 あたしには今好きな人がいます。その人は同じサークルの人です。 昨年の11月くらいに好きになった人なのですが、今関係がとっても微妙です。 2人で遊んだり、遊んでる時に手を繋いだりはするのですが、つきあってはいないんです。 手をつないだといっても、彼はもともと男女関係なくスキンシップが激しい人なので、彼の中では大したことではないのでは?とも思っています。 でも先日、友達が彼に「好きな人いないの?」と聞いてくれたらしいのです。 彼「見ててわかるでしょう?」 友「○○(私の名前)?」 彼「そう、…でも○○が俺のことどう思ってるのかわかんない。」 と言っていたそうです。 これは結構な確率で脈ありだろう!とは思うのですが…。 実は質問はここからで(長くてすみません;) 彼と私はマイミク同士なのですが、彼はなかなか私の日記にコメントくれません。 私は誰の日記にもコメントしてしまうタイプなので、もちろん彼の日記にもコメントするのですが…。 これだけだったら、mixiへの依存度の違いかなぁとも思ったのですが。 彼は私の親友の女の子の日記にはこまめにコメントするんです。 親友の女の子は数名いるのですが、その子限定です。 その他、私と彼との共通のマイミクには彼はそれなりにコメントしていますが、私の日記に対してはさっぱり関与してきません。 その辺りをここ1か月程ぐるぐる悩んでいます。 とってもくだらなくて小さいことで悩んでるのはわかるのですが、1ヶ月も悩んでいると、疲れてきたのと悲しくなるのとで、ついに質問させていただきました。 男心のわかる方や、男性の目から見てこれはこういうことだよ、とわかる方、ぜひ回答お願いします。

  • 勝手に外へ出て行ってしまい、本当に困っています。

    5歳と3歳、どちらも女の子です。最近、上の子が玄関の鍵を開けられるようになり、妹を連れて勝手に外へ遊びに行くようになりました。家は駅前のマンションの5階で、車も人通りも多く大変危険なのですが、いくら言い聞かせても理解していないようなのです。今日、私が昼寝をしてしまい、気がついたら2人とも家にはおらず、あわててベランダから外を見ると、50メートルほど遠くから妹と手をつないで走ってこちらに戻ってくるところでした。あわてて家に連れ帰り、叱り飛ばしましたが、どのように教えれば「外は危険だから子供だけで出てはいけない」とわかってもらえるでしょうか。今までには「車にぶつかると死んでしまい、家に帰れなくなる」、「知らない人に連れて行かれて殺されてしまい、家に帰れなくなる」、などと言って聞かせ、その時はわかったような感じだったのですが…。家族は私と子供2人だけで、平日は朝から晩まで保育所なので、土日にこのような状況になります。寝てしまった私も悪いのですが…。

  • 彼に本当に好かれているのでしょうか

    付き合って半年程ですが、デート中、手をつないだりもほとんどしてこないし、連絡もデートの予定決めくらいです。 私が誰かとでかけてもだれと行ったかとか一切聞いてこず、私に興味がなさそうです。 本当に時々しか好きと言ってくれません。 毎週末1回デート、月1くらいでホテルに行ったりもします。 デート代はたいてい出してくれるし、車で送ってもくれます。 会っている時はとても優しいのですが、私が求めてる愛情表現が乏しく、いつもさみしい気持ちになります。そういう気持ちでいることも彼には何度か伝えたし、私からスキンシップしたり連絡したりしてみましたが、彼の様子は変わりません。 彼がどういうつもりでつきあってるのか、本当に好かれてるのかいまいちわかりません。 こういう人もいるものと思ってマイペースに付き合いを続けていくべきか考えてしまいます。

  • 彼女の前で他の女の子と

    大学生♀です。男性の方に質問させてください。 男性が、自分の彼女がいる目の前で他の女の子と仲良くするのって、どういう心理なんですかね?焼きもちをやかせようとか?? 最近、男友達がやたらと自分の彼女の目の前で私とスキンシップをしてきます。今日なんて、腕を組まれました。ちょうど彼女がこちらを見ていないときだったのでよかったのですが・・・。あとは、やけに優しかったり。 彼女がいないときに、肩を抱かれたり、いきなり手を握られたこともあります。 彼は結構人なつっこいところがあるし、お互いに恋愛感情はない(少なくとも私は)と思うのですが、これってどういう心理でこういうことをするんですかね? ご回答願います!

  • 今好きな男性がいるのですが、質問させてください。

    今好きな男性がいるのですが、質問させてください。 男性ってどんな関係の女性にボディタッチできますか? その男性には、とても仲のいい女性がいるのですが、 普段その女性にはからかったり顔の目の前で手をパンッとしてびっくりさせたり、 グループで遊びに行った時にはその女性の背中にくっついたりと 大胆な行動をしてました。みんなの前なのに…。その女性にだけです。 これらは結構前の話になるんですが、もう考えるだけで辛いです。 でもその2人は付き合ってはいません。 他の子に対してどんな感じかを見ていたら、作業中にたまたま接近する事があっても 普通にしているんですが、私の時は少し避けるというか、離れます。正直ショックです。 でも、そんな感じに避けられてると思えば、 2人の時にいつもとは違う呼び名で私を呼んだり、私から少し手に触れたり(そえる感じで) 髪や頭を撫でたりしても全く避けません…。 全く心理がわかりません。 こんな事ばかり考えていたらもういっそその女性と 付き合ってくれればいいのにとまで思ってしまうようになりました…。 彼は恋愛経験が少なくてそういった話も全くしないので心理が読めません。 色んなサイトで男性心理について見ましたがやっぱり スキンシップできるのは好きだからなんでしょうか? 色んな意見、聞かせてください。

  • ほんとに好きな子には手を出せない?

    男性にききたいです。 ほんとに好きな女の子にはなかなか手が出せないってほんとですか? 好きならくっつきたい(変な意味じゃなくても)!!って私は思うのですが・・・ 人によっても違うと思うのですが、タイトルのような男性の方、どういう心理状態なのか教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • どういう意味?

    好きな男性がいてるのですが、今まで5回デートをしました。 彼も好意を持ってくれているのかな、と思う言動はあります。 先日、共通の知り合いから、「彼も好意は持ってくれている、スキンシップ(肩を抱いたり、手をつないだり)したいけど、 私の雰囲気からすると、ちょっと手を出すと嫌われそうで出せない」と聞かされました。 これはどういう意味ですか? 実は、私はまだお付き合いしたことがありません。 最初のデートで、歩道を並んで歩いていた時に、前から車が来たので彼が私を引き寄せようとしてくれました。 でも、私は触られるのに慣れてなく、どう反応すればいいのか分からなくて、 つい拒否するような態度をとってしまいました。 あと、横に並んで座る時には少し距離をあけてしまいます。 こういう私の行動が、彼にそう思わせているんでしょうか? ちなみに、彼にはつき合ったことがないことは話していません。 むしろ、彼は私をモテると思っているようです。 彼の心理を教えてくださいm(--)m

  • ほんとに好きなの?

    先日とある男の先輩とペアで夜勤をしていて業務が暇になった際、その人に仮眠ベッドに倒され抱きしめられ、服の中に手を入れられそうになったりもしました。 退勤後、向こうからそのことについて実は私のことが好きで我慢できなくなったというようなことを言われすごく謝られました。(自分は君の前から消えた方がいいよねとも言われました) 本当に好きなら付き合ってないのにこんなことするでしょうか? 確かに前から、妙に優しくしてくれたり、デートに誘うようなことを言われたり、私のこと好きなのかな?と思ったことは何度かありましたが正直私はあまり信じられていません。 その人と付き合うかは置いておいて、彼の言うことを信じてもいいのでしょうか?