• 締切済み

作家と交流できる文学サイトはある?必要?

作家と交流できる文学サイトってありますか? 必要だと思いますか? 何がしたいですか?

みんなの回答

• JOY-STICK
回答No.1

こんにちは Q作家と交流できる文学サイトってありますか? A文学サイトと言うのが意味不明ですが、作家個人が運営しているサイトであれば、交流はあります。 また、有志の運営しているサイトで、個人として作家に遭遇する事もあると思います。 Q必要だと思いますか? A個人的にはどうでもいいです。 交流できた方がいいと思う人も、余り関係ない人もいると思いますが、個人の考え方です。 Q何がしたいですか? A馬鹿話をして笑ったりしています。 友達感覚ですね。 別に、何がしたい、というふうに大上段にかまえることはないです。