• ベストアンサー

iTuneで購入した楽曲をCDに入れるにはどうしたらよいですか?

初心者ですみません。 空のCD-Rあります。CD-Rドライブもついているパソコンです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ituneで新しいリストを作成する。 ↓ CDに入れたい曲目を選んでリストに登録する。 ↓ CDをパソコンのドライブに入れる。 ↓ 新しく作ったリストから音楽CDの作成を選択 で、できるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CDの書き込み

    初めまして。パソコン初心者です。ビスタを使っています。 CDを借りてきて、CD-Rの方に書き込んだんですが聞けません。 パソコンのドライブの方に入れると聞けるんですが、車や、コンポに入れても聴けません。 借りてきたCDをPCに取り込んで、空のCD-Rをドライブに入れて、 「書き込む」をクリックするだけじゃダメなんでしょうか? どんな原因があるのでしょうか? 詳しい方アドバイスの程よろしくお願いします。

  • iTuneからCDーRへ楽曲録音

    こんにちわ Macはいつまでたってもよく分からなくて いつもこちらでお世話になっております. 今日はCDーRへの録音についてなのですが... 今ドライブのお供にとお気に入りの曲でiTuneから音楽CDを作ったのですが, コンポで曲が全く再生されません....... 何か設定がおかしかったのでしょうか????? ライブラリから作成したいファイルを選び「ディスクを作成」を押したのですが...... 分かりません... 何故全く聴けないのでしょうか???? どなたかMac初心者の私に教えて下さい(>_<、) 宜しくお願い致します.

    • ベストアンサー
    • Mac
  • CDが焼けない

    CDを聞く事はできるのですが、焼くことができなくなりました。 どの空のディスクを入れても「空のディスクを入れてください」となります。 DVDは焼けるし見れます。 ディスクとの相性と思ってたのですが、質問で聞いたところ CDドライブの消耗だと教えてもらいました。聞くのと焼くのとでは違うからと。 ドライブを取り変えするか後付けでドライブを付けたらどうですか?と教えてもらったのですが ドライブとは、CDやDVDを入れるところの機械ですか?? CDーRドライブとDVDドライブとは別のものなのでしょうか? 初心者なので何を買えばいいのか分からなくて…。 CD-RドライブはCDを焼いたり、DVDドライブは画像を焼いたり ならDVDドライブならCDは焼けないのか? DVDドライブを入れたらCDも焼けるしDVDも焼けるものなのか? 分からないので教えてください。 できれば内蔵型を取りつけたいのですが、初心者は無理ですか? どのような商品を買えばいいのかも教えてください。 vista、ディスクトップです。

  • PCからCDにコピー

    先日音楽用の空のCD-Rを買ってきたのですが、PCからCDに曲を録音しようと思っても「ドライブにディスクがありません」「書き込み可能なCDをドライブ E:\ に挿入してください」 と出て書き込めません 何故でしょうか? パソコンの機種はFUJITSUの「DESKPOWER FMVCE50J5」 です パソコンは初心者なのでわかりません お願いします

  • CD-Rが書き込めない

    windows media playerでCD-Rを書き込もうとすると、 空のディスクなのにも関わらず、「空のディスクをCDドライブに挿入してください。」というウィンドがでで、書き込めません。 間違いなくからのCD-R(音楽用)なのですが・・・。 しかも、たまに書き込めるときもあります。 ちなみにCD-RWでも同じです。 初心者で申しわけありませんが、どうしたらいいでしょうか??

  • CD-RまたはCD/RWドライブの購入について

    CD-RまたはCD/RWドライブの購入を考えています。安値で品質のいいものを教えてください。 パソコンの機種は自作パソコンで、人から貰ったものなのでよくわかりません。 OSはWindouwsXPです。 初心者ですがよろしくお願いします。

  • パソコンで楽曲の購入

    初心者なのですが、パソコンで楽曲を購入したいの ですが、方法が分かりません。そのあとは、自分で聞くためには、CD-Rか何かに、コピーするんですか?ダウンロードはいつするのですか?お願いします。

  • CDの書き込みができません><

    パソコンに落とした曲をCDに焼こうとして 空のCD-Rを入れても認識してず書き込みができません( ´△`) でもレンタルで借りてきたCDは認識できて パソコンに取り込めるんです(ー'`ー;)・・・・ ドライブが壊れてるなら、借りてきたCDも読み取らず パソコンに取り込めないですよね? 曲は取り込めるのに、書き込みができないのは どうしてでしょう・・・?

  • CD-Rが読み取れなくなってしまいました・・・

     初心者なので分かり易く回答お願いします。m(__)m  WIN98SEのソーテックのパソコンを使っています。 「PC STATION S253」http://www.sotec.co.jp/News/2000/0516_s253.html CD-RWがついていないモデルだったんですがこの度ASUSという メーカーの内蔵型をつけました、ソフトはnero5です。  ほとんどインターネットばかりでの使用でCD-Rを焼いた回数もごく少数で CD-ROM自体ほとんど使っていませんでした。音楽CD、動画なども全く 問題無く使っていたのですが昨日急にCD-Rを読み取らなくなってしまいました。  症状としては普段はCD-Rをいれると軽く何回か回ってから 高回転で回ってその後にマイコンピュータ→Dドライブでファイルの タイトルが出るんですが、高回転で回らずタイトルは全く出ずに全部が 空き容量の空のCD-Rと表示されます。違う動画のCD-Rで何度試しても 全く同じでした。  CD-Rがおかしくなったのを知らずにHDD内の物を CD-Rに焼いたのですが、ランプ類も全く正常で 高回転まで回っていたし焼いている時間なども以前と全く同じで ドライブ自体が壊れているという事は無いと思います。  でもちゃんと焼けたか確認しようとマイコンピュータ→Dドライブ を見てもタイトルが無く空のCD-Rと表示されてしまいました。  ですが音楽CDは正常に聞けるようです・・・  とても困っているので知識のある方よろしくお願いします。m(__)m (初心者なので分かり易くお願いします^^;) 

  • CDドライブが壊れた?

     パソコン初心者です。  ノート型パソコンのCDドライブが壊れたようです。  つい一月前までは音楽CDの複製が出来たのですが、最近『空のCD-R』を認識しなくなりました。  再生、取り込みはOKなんですが、書き込みのときに『空のCD-R』を入れても認識されません。  新品の空CD-R(音楽用日本製)を三種ほど試してみましたが、全部同じです。  Drag`nDropやメディアプレーヤーなど三種類のソフトを使いましたが皆同じです。  レンズクリーナーも使いましたが、よくなりませんでした。  ソースのCDにはコピーガードはかかっていません。  以前に自分で複製したCDからの複製もダメでした。  なお、著作権法につきましては存じています。  そこでCDドライブが壊れたと思いましたので、新規CDドライブを外付けにしたいと考えています(内蔵型の取替えは値段が高い)。   Q1.取り付けは大手電気屋に頼みたいと思っていますが、注意しておく点がありましたら教えてください。 Q2.CDドライバーは壊れていない、お前の使い方が間違ったいる、こういうことを試してみたらどうか・・・というアドバイスがございましたら教えてください。 日立ノート型AN33J【使用2年】、768MB(512増設)、XP2