• ベストアンサー

戻るべき?戻らないべき?

bellmerry1の回答

回答No.5

2年前に別れてからこの2年間で質問者さまは彼ともう一度やりなおしたいと思ったことはありましたか? また、どうして別れるにいたったかもう一度考えてください。 私の個人的な意見ですが、 いっぱい考えて悩んで、どうしても続けていけないなぁと思って別れたと思います。なら、またお付き合いしても同じじゃないでしょうか? 同じ事に腹が立ち、同じ事にイライラすると思います。人間なんてそう簡単には変われません。同じことでぶつかると思いますよ。 最初はお互い気をつかっているから上手くいきますが、慣れてきてお互いの許せるところが少なくなってきて、やっぱりムリってなるんだと思います。そういう相手なんですよ。 もっといい人がでてくるんじゃないでしょうか?

sakura07ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 2年間の間にやり直したいと思った事はないですね・・ 私の気持ちを抑えればうまくはいくのかなって妄想は何度もしたことは ありました。 やっぱり、寂しさに耐えながらいいご縁を待つべきですよね・・・