• ベストアンサー

確かクリスタルケイの曲で・・・

確かクリスタルケイの曲だったと思うのですが チャイム(キンコンカンコン)に歌詞をつけて歌い始める曲の 曲名は何でしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

m-fro(クリスタル・ケイさんがフューチャリング)の ”Love Don't Cry”でしょうか。 日之内エミさんが参加された時の模様で確認しただけですが、 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2518707

tetsu-k
質問者

お礼

そうです、この曲です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスタルケイさんの歌詞、探してます

    クリスタルケイさんの歌で『step by step』という歌があるのですが、歌詞を探しても見つかりません 歌詞、または歌詞を出してるサイトを教えてください…!

  • クリスタルケイ(馬)とクリスタルケイ(歌手)の名前の由来は?

    最近クリスタルケイの曲が売れていますが、クリスタルケイって本名でしょうか? 競馬ファンの私にとってはクリスタルケイと言えばライスシャワーが勝った天皇賞(春)で14着だったオープン馬です。 クリスタルケイ(歌手)が出てきた時はクリスタルケイ(馬)から芸名をとったのかと思いましたが、あまりにも活躍が地味な馬だったのでそれも違うかなと。。 それとクリスタルケイ(馬)の名前の由来をご存知の方教えてください。 父のクリスタルパレスから来ているとは思いますが、なぜクリスタルケイなのかと、もしかするとクリスタルケイ(歌手)と共通の由来かもと思ってしまいました。

  • クリスタルケイの歌詞の…

    こんにちは。 クリスタルケイの"Boyfriend"という曲の中に出てくる lovegettiっていうのはどういう意味なのでしょうか?? 文脈からいくと2人で撮った写真のことだと思うのですが… 彼女の造語かスラングのようなものなのでしょうか? ご存知の方教えてください!! よろしくお願いします☆

  • クリスタルケイの「hard to say」の冒頭の・・・

    クリスタルケイの「hard to say」の冒頭の「ラップで始まるけど、これはクリスタルケイの曲です。」って言ってるのは誰なのでしょうか?

  • 着うた ドリカムとクリスタルケイ

    V602SHを使ってます。 着うたがほしくてmusic.jpにアクセスしたけど ドリカムとクリスタルケイがありませんでした(>_<) ドリカム・aiko・大塚愛・クリスタルケイの 着うたをDLしたいです。 視聴ができて1曲いくらもしくは月額300円くらいの サイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    街角で聞いた曲が忘れられず、曲名を知りたいと思っています。 女性ボーカルで、クリスタルケイさんのような感じの曲でした。 歌詞は「いっしょに笑ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう」というフレーズだったと思います。このがサビの部分と思います。 うろ覚えで大変申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • イタリアの曲

    確かイタリア語の曲で、「ラーシャ チオビアンカ・・・」(歌詞はたぶん間違っていると思います)という歌いだしの曲の曲名を知りませんか。曲名の意味は「私を・・・しないで」だったと思います。悲しい内容の歌詞で、テレビやコンサートなどでも非常よく聞く曲なんですけど曲名が分かりません。ヒントが少なくて申し訳ありません。

  • この曲なんですか?

    昔の曲でたしか「もしもし10円 ありますか?」とかいった歌詞が含まれている曲があったと思うんですが曲名が思い出せません。 教えてください。

  • この曲を教えてもらえませんか。

    この曲を教えてもらえませんか。 この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、4,5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • テレビで流れた曲

    いつもお世話になってます(^○^) 前にテレビで流れた曲を探しているんですが唯一わかることが, 『つらいことや苦しいことから逃げていいから,生きることからは逃げないで』と言う歌詞があったそうです。 ↑の歌詞が気に入ったらしく,親が探しています(ToT) せめて私がこの曲を聴いていればいいのですが… 聞いていなくしかも曲名も分からなく困っています。 それで探してあげたいので, 曲名かこの曲が聴ける サイトか何か教えてください。お願いします( ^)o(^ )

このQ&Aのポイント
  • サイリスタ整流器は電力制御や変換に使用される
  • サイリスタは半導体素子であり、電力の制御や変換を行うために使用されるものです。
  • 通常の整流器では電流の逆流を防ぐことができないが、サイリスタ整流器を使用することで逆流を防ぐことができ、効率的な電力制御が可能となります。
回答を見る

専門家に質問してみよう