• ベストアンサー

確かクリスタルケイの曲で・・・

確かクリスタルケイの曲だったと思うのですが チャイム(キンコンカンコン)に歌詞をつけて歌い始める曲の 曲名は何でしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

m-fro(クリスタル・ケイさんがフューチャリング)の ”Love Don't Cry”でしょうか。 日之内エミさんが参加された時の模様で確認しただけですが、 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2518707

tetsu-k
質問者

お礼

そうです、この曲です。 ありがとうございました。