パケットが突然使えなくなる問題

このQ&Aのポイント
  • パケット(メール送受信・Web)が突然できなくなりました。恐らく今日から使えない状態になっていると思います。
  • 不具合は、Emailによるメールの送受信とネットができないため、パケットが使えなくなっていると思われます。ソフトバンク番号を使ったメールは使え、電波も3本立っています。電源のON/OFF、チップ・バッテリーの出し入れは行いましたが、ダメです。
  • ネットワーク調整は、Webが繋がらないので出来ません。157へ電話すると、代理店へ持っていってください、とのことでしたが、メールを確認しなければいけないため、できればすぐに直したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

パケット(メール送受信・Web)が突然できなくなりました

910SHを使用しています。 突然パケットが使えなくなりました。恐らく今日から使えない状態になっていると思います。 不具合は、Emailによるメールの送受信とネットのため、パケットが使えなくなっていると思われます。 ソフトバンク番号を使ったメールは使え、電波も3本立っています。 電源のON/OFF、チップ・バッテリーの出し入れは行いましたが、ダメです。 ネットワーク調整は、Webが繋がらないので出来ません。 157へ電話すると、代理店へ持っていってください、とのことでしたが、、メールを確認しなければいけないので、出来ればすぐに直したいのです。。 同じ症状になった方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします!

• rigft
  • お礼率25% (5/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

そこまでしているなら、後はショップに持っていくしかないです。

rigft
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショップに持っていったところ、私の住んでいる地域で障害が起こっていたとのことでした。。。 お客様センターに障害情報も伝わっていないなんて…。驚きました。。