• ベストアンサー

手のイラストが欲しいのですが・・

ある行事で、中身が液体石鹸である事を分かりやすくする為 「手のマーク」をシールで貼ろうかと思ってます。 (PCでラベルに印刷するつもりです) ところがイザ探すと手のマークや、手洗いのマークがないんです。。 クリップアートもエンピツを握っていたり何だか違う・・ 単純な手洗いのマークがないんですが、どこかにありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1
Greem-blue
質問者

お礼

凄い!!凄い!!! まさにこれです! あんなにクリップアートで何時間も見てたのが何だったんだろう・・ ありがとうございました!