• ベストアンサー

過去にインターネットで表示した画像を取り出す

spica78の回答

• spica78
回答No.1

Cドライブ 内の Documents and Settings → ユーザー名 → Local Settings → Tnmporary Internet Files のフォルダ内では? もしくは、IE画面のツール → インターネットオプション  → インターネット一時ファイル → 設定 → ファイルの表示 で出てくると思います。 IE画面から表示していった場合、設定を押した所で現在のファイルの位置も表示されると思いますよ^^ 使用するディスク容量によっては、保存数が少ないこともあるかもしれません。

hinosin
質問者

お礼

回答有難うございます 解決しました