• 締切済み

先ほどの続きです。(2)

ろれつが回らないといっても、人からはわからないような程度のものです。もともと私は早口ですし、少々とちっても誰も気づきません。でも、私自身は明らかに感じているのです。いつからとははっきり断定できませんが過去4、5ヶ月以内にはそうなった気がします。一日に何回そうなる、とかではなく、たまーになる時があるという感じです。ほんとに心配です。これはなんなのでしょうか。ちなみに私は20歳で、血圧も低いほうです。 また、もし何かあった場合、私程度の症状なら、治療はどのくらいの期間、もしくはどんな治療になるのでしょうか?いきなり病院に行くのもこわいし、私は今就職活動の真っ最中なので、そう簡単に通院するわけにもいきません。自分でできる治療法などありましたら教えてください。 以上、長くなりましたがよろしくお願いいたします。

noname#42494
noname#42494
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=38762