• ベストアンサー

妊娠してるかな??

spring-aromaの回答

回答No.1

性交から日が浅いので妊娠しても陰性と出る可能性は高いですね。 きちんとコンドームを使用していたのなら可能性は低いと思いますが。。 赤ちゃんが居るとの事で、まだ生理再開したばかりなのでしょうか?もしそうだとしたら、まだ周期が定まっていないことも考えられると思います。 検査ではっきり白黒つくのは最後の性交から3週間経過しての検査で陰性と出ることです。 3/7が最後なので3/28の検査で陰性とでれば妊娠の可能性は無いことになります。 もう10日ほどお待ちくださいね。

関連するQ&A

  • 生理が来ません。 基礎体温をはかってみました。

    前回生理開始が2月17日です。いつもの周期は28.29日位。 今月は、1週間くらい遅れています。  2月の24日位に 高熱がでて注射や薬の服用も 原因かな。 Hは、2.3.8にちかな。避妊してます。 心配で、20日に検査薬をしました。陰性でした。 病院に行こうとTELしましたが 陰性なら 来ても結果は同じだといわれ様子を見ることに。 今朝、 基礎体温を、測ってみると、 36.26でした・・ 低体温層です。 これって妊娠は してないってことですかな?生理がそろそろくるのかな。悩んでます。

  • 妊娠について

    こんにちは。 先月の4月20日に行為をしました。アプリによって違うのですがルナルナでは今月5月12日が生理開始予定日、ペアケアでは今月5月10日だったのですがまだ来ません。ダイエットはしていますが急激に痩せたり食べなかったりということはなく、月に減らす体重は多くても2kgくらいで食べるものを極端に我慢しているわけでもありません。 ストレスがかかるような出来事も生理が来なくて悩んでいる以外にはありません。 行為時には避妊はゴムでしっかりしました。 一昨日5月17日、今日5月19日の朝に検査薬をしたのですが、陰性(これは陰性と読んでいいのでしょうか)になりました。 この場合妊娠可能性はありますか? よろしくお願い致します。

  • 妊娠検査薬は陰性なのに…

    初めての事でわからず戸惑っています。 今まで生理が遅れたことなんてなかったのに、先月は11月19日にきて、今月の予定日が周期を長く見ても12月23日ですがまだきていません。 2日ほど前から吐き気、めまいが少しあり特に何もしていないのに腰痛があります。 性行為は12月6日、12月18日にあり、避妊せず体外射精しました。 なのでもしかしてと思い、今日、生理予定日当日から検査ができる妊娠検査薬を使用したのですが、陰性。 やはりストレス等で遅れているだけなのでしょうか? それにしては今までにない体調の変化で気になります。 申し訳ないのですが、どなたか何かアドバイス頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    今月の生理がまだです。生理不順なので44日後にきたこともあるのですが平均周期は35~40くらいです。先月は6月16日にきて今日で40日目です。 今月彼とSEXしたのは7/10 7/17 7/20 です。7/20にしたときにコンドームから精液がもれ、緊急避妊用ピルを服用しました。このとき婦人科での検査では尿検査は陰性。超音波検査で子宮内膜が厚かったので、排卵日が過ぎて生理が近いか、尿検査で陽性に出ない間の期間のSEXによる妊娠の可能性がでました。 妊娠の可能性があるとすれば10日か14日のSEXなので、24日に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。17日から10日経った27日にも再検査をしようと思っています。 今の検査薬は感度が高いから予定生理日の2、3日前でも陽性に出ると聞いたのですが、本当のところどうなのでしょう。もし妊娠していたら私の場合今使用したら陽性に出るのでしょうか。いつ使うのがよいのでしょうか。

  • 妊娠?

    25才です。 不安なので質問させてください。 先月の19日に確か避妊せずエッチをして、(中出しはしていません)今月まだ生理がきていません。 11月3日が生理予定日でした。 周期は29日でけっこう規則正しくきます。 昨日検査薬を試した所、陰性でした。 11月3日からたまたま体調を崩して(リンパ節炎による高熱で)入院していました。 ずっと抗生剤の点滴と熱を下げる薬を飲んでいました。 生理が遅れてるのは入院による環境の変化が原因かな? と考えていましたが、9日に退院し職場復帰した今もまだ生理がきません。 投薬によって生理が遅れる事はあるのでしょうか? また、もし妊娠しているとしたら赤ちゃんへの薬の影響など、かなり不安です。

  • 妊娠の可能性

    すみません。 教えてください 先月生理が始まった日から数えて 7日目にゴムで避妊し性交しました。 脱落とか、破損とかはなかったです。 生理周期がわからないため、 性交から24日後に試したら チェックワンで、陰性でました。 三週間と3日後に陰性ですが、 精子が4日以上生きて、妊娠とかに つながっていた場合は否定できないんですか?

  • 妊娠の可能性は・・・

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 先月7日からちょうど1週間生理があり、それから今月の生理がまだ来ないのです。 最近は周期が微妙にずれていて5月は28日後に、4月は29日後に、それ以前はずっと31日周期で生理がきていました。 今遠距離恋愛中で、先月の18日から22日まで彼のところに行っていました。その間何回か彼と仲良ししましたがゴムでの避妊をして気をつけていたので知らない間にやぶけたりしていなければ大丈夫かな・・・と思うのですが・・・ 大体きっちりときて遅れても1日か2日くらいなのでちょっと狂ってきているのかなとも思うのですが・・・やっぱり心配で。。。 検査するとしたらもうしても結果は出るでしょうか?? それとももう少し待ってみるべきかで悩んでいます。 よければご意見お聞かせください。

  • 生理が来ても妊娠してることはありますか

    5月25日に避妊をして性行為をしました。破れ、外れはなかったと思います。 その18日後にいつもの生理と同じような出血が7日間続きました。 この時は生理が来たから妊娠してないと思っていたのですが、インターネットなどで検索すると妊娠しても1度は生理がくるなど書いてあって不安になりました。 妊娠しても1度は生理がくるとは本当のことなのですか? また、最終性行為から一ヶ月たった日に妊娠検査薬を使ったところ陰性だったのですが、この陰性は正確なものと言えますか? 生理周期は安定していて本日生理予定日だったのですがまだ生理は来ません。 今月はストレスが多く突発性難聴になってしまい、ステロイドを服用しています 生理周期が安定していてもストレスで生理が遅れることはあるのですか? 質問ばかりですいません 初めての性行為で不安です。 避妊はしているとは言え、100%ではないので今後は責任をとれるまでこのような行為は慎みます。

  • 妊娠の可能性はもうないでしょうか…

    赤ちゃん待ちです。ずーっと待っています。 先月11月16日に生理 今月は12月15日が生理予定日でした。 11月28日、12月4日に子作りしました。 さきほど、クリアブルーを使用して陰性でした。 生理後1週間後から使用のものではありますが、クリアブルーは感度がよいので生理予定日には結果が出ると聞きます。 ショックで立ち上かれません・・・(泣) 可能性はもうないですか?

  • 妊娠の可能性

    生理管理サイトでは、平均周期33日、周期変動は6日で、先月は15日から生理がきました。 今月13日と22日に避妊なしで性交しました。 17日に予定日だった為23に早期検査薬を使ったら陰性でしたがまだ生理がきません。 早期の検査薬なので信じて大丈夫かと思いましたが、使うのが早すぎでしょうか。

専門家に質問してみよう