• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モンスターハンターポータブルの武器や防具の選び方

まだ初心者で何をしたらいいかわかりません。 まず、武器や防具を何にしたらいいのでしょうか。 今は、武器は片手剣のアサシンカリンガで防具はバトルシリーズです。 しかし、片手剣ではあまりモンスターが倒せないと思います。 どの武器、防具がおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Fのだけど序盤は大体同じです 基礎知識のところは読んでおいて損はないと思います あとはフレンドに教えてもらったりしてください このゲームは人との繋がりが醍醐味だと思いますよ^^

参考URL:
http://festa2007.hp.infoseek.co.jp/