• 締切済み

モンスターハンターポータブル

PSPのモンスターハンターポータブルを購入したのですが、どの武器を強化していけばいいのか、どの防具がいいのかまったくわかりません。もしよろしければ助言よろしくお願いします。また、他にもいろいろとアドバイスをもらえたらと思っています。皆さんよろしくお願いします!!

みんなの回答

• O-ji-chan
回答No.1

ついに買ってしまわれたのですね・・・自分もはまってますw 武器については何を使用しているのか(短剣?) 防具はスキルを考えながら買っていく。 なーんて随分とおおざっぱですね。なのでURLを貼っておきます。結構なんでもわかってしまうので、必要な項目だけ見ることをお勧めします。 これで思い存分やつらを狩ってやってくださいw

参考URL:
http://gamemo.sakura.ne.jp/mhp/