• 締切済み

モンスターハンターポータブル2nd Gで友達と通信プレイするときに・・・

モンスターハンターポータブル2nd Gを購入しようか迷っているのですが、友達と通信プレイしたときに自分の武器や防具を相手にあげたり、もらったりすることってできるのでしょうか? すみませんがどなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

武器・防具の受け渡しはできません。でもほかの人の素材を集めるのを手伝ったり、手伝ってもらうなどすることは可能です。でもアイテムは Lv4未満(1~3まで)の素材や薬は集会場やクエスト先で渡すことができます。

• Dxak
回答No.1

武器や防具は、受け渡しできないと思いますよ 素材は、受け渡し可能なので、作るしかないね (レア度で制限があったと思うけど・・・) でも、受け渡しで増殖したアイテムを使用するのは、嫌われるパターンなので、極力なら避けましょう

ecomen
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます! 武器や防具を作成する前の素材であればレア度によるけれども受け渡しが可能なんですね!