• ベストアンサー

新規ワード文書が正常に開かないです

新規ワード文書が毎回正常に開かないです。 新規でつくろうとすると毎回 「ドキュメント新規マイクロソフトワード文書docを前回開いた 時に重大なエラーが発生しました。このドキュメントを引き続き 開きますか」という言葉が出てきます。 「開きます」にすると真っ白で正常な文書になっていません。 これはどうすれば治るでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

とりあえず、Officeアプリケーションの回復。 Officeの再インストール など

SIN4426
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Officeを再インストールしても直らないですか?

SIN4426
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。直りましたありがとうございます。