• 締切済み

BBSのデータ移行

掲示板の移動を考えています。 しかし、今のレスなどは消したくはありません。そこで、今のBBSのレスをそのまま違うBBSにデータを移行してくれるBBSのサービス、またはソフト等はありませんか?有料ではなく無償のBBSで。 わかる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

探しましたが、そういうのはないですねぇ・・

noname#182923
質問者

お礼

そうですか・・・。 無償とは書きましたが、有料のもあれば、よろしくお願いします。 回答ありがとうございました。