• ベストアンサー

ブックマークが表示されません。

ブラウザにFirefoxを使用しているのですが、 ブックマークを表示する際に、  XML パースエラー: 要素が見つかりません。 URL: chrome://browser/content/bookmarks/bookmarksPanel.xul 行番号: 1, 列番号: 1: と表示され、ブックマークが表示されません。 ツールバーでは問題なく表示され、ブックマーク先も問題なく表示されました。 ブックマークボタンを押した時に表示させるにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下の作業をやってください。 (1) プロファイルをバックアップ。 (2) Firefoxをアンインストール。 (3) C:\Documents and Settings\ユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Mozilla を削除。 (4) Firefoxをインストール。 (5) プロファイルをもとにもどす。 上記#3のパスはWindows XP の場合であり、他のOSなら適当に置き換えてください。

benimori
質問者

お礼

回答の通り作業したら ブックマークが問題なく表示されました。 質問に答えて下さりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Ace1
回答No.1

一寸意味が判りませんが?、サイドバーにブックマークを表示させたいのですか?。 「表示」⇒「サイドバー」⇒「ブックマーク」でサイド(左)にブックマークが表示されます。 これでよいのかな?。

benimori
質問者

補足

質問に答えていただきありがとうございます。 わかりづらい質問ですいません。 サイドバー自体は表示されるのですが、本来ブックマークが並んでいる位置に、 質問に書いてあるような文章が表示されていて内容が閲覧できないのです。