• ベストアンサー

ゴーオンジャー・ゲキレンジャー・・・

戦隊もので、○○vs●● というDVDが以前出てましたが、 デカレンジャーVSマジレンジャーを最後に 出ていないように思うのですが、 何かご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マジVSボウはありませんが、代わりにボウケンジャーVSスーパー戦隊が出ています。先日もボウケンVSゲキレンジャーがレンタル開始しましたので、ご覧になってみたら如何でしょうか。

tojyuka
質問者

お礼

マジVSボウはとばされたということですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

発売時期が以前よりも遅くなっただけのようですよ。 ちなみに、今年から仮面ライダーも同じような企画の映画を劇場公開するそうです。

回答No.3

No.2の方の補足です。 DVDのサイトを載せておきますのでよかったらどうぞ。 ボウケンジャーVSスーパー戦隊 http://www.toei-video.co.jp/data/bouken/index.html ゲキレンジャーVSボウレンジャー http://www.toei-video.co.jp/data/gekiren/index.html

tojyuka
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。

• M-1000
回答No.1

いえいえちゃんと出てますよ。

tojyuka
質問者

お礼

ありがとうございます。