• ベストアンサー

ゴーオンジャー・ゲキレンジャー・・・

戦隊もので、○○vs●● というDVDが以前出てましたが、 デカレンジャーVSマジレンジャーを最後に 出ていないように思うのですが、 何かご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

マジVSボウはありませんが、代わりにボウケンジャーVSスーパー戦隊が出ています。先日もボウケンVSゲキレンジャーがレンタル開始しましたので、ご覧になってみたら如何でしょうか。

tojyuka
質問者

お礼

マジVSボウはとばされたということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

発売時期が以前よりも遅くなっただけのようですよ。 ちなみに、今年から仮面ライダーも同じような企画の映画を劇場公開するそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

No.2の方の補足です。 DVDのサイトを載せておきますのでよかったらどうぞ。 ボウケンジャーVSスーパー戦隊 http://www.toei-video.co.jp/data/bouken/index.html ゲキレンジャーVSボウレンジャー http://www.toei-video.co.jp/data/gekiren/index.html

tojyuka
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • M-1000
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.1

いえいえちゃんと出てますよ。

tojyuka
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめな戦隊モノ。

    最近、マジレンジャーにはまりました。 他のシリーズも見たいと思っているのですが、皆さんのオススメはどの戦隊ですか?その理由とか教えて欲しいです。 ちなみに、マジレンジャーとデカレンジャーはみました。どちらも面白かったです(*^^)v でも、ボウケンジャーはまだなかなかハマル気配がありません・・・。

  • デカレンジャーVSマジレンジャーは製作しないの?

    マジレンジャーがあと少しで最終回です。 そこで質問です。 その前に前回の戦闘ヒーローと一緒になった企画ものが、DVD等で毎回(毎年)製作されると思うのですが、 今回はないのでしょうか? デカレンジャーが大好きだったので楽しみにしているのですが、なぜないのでしょうか???

  • マジレンジャー主題歌

    デカレンジャーからマジレンジャーに代わって暫く経ちますが、我が家では3歳になる子供が聞きかじりで必死にマジレンジャーの主題歌を歌っています。 ただ、いかんせん日本語を正しく理解できていないので、途中から何語だかチンプンカンプン。 どなたか正しい歌詞を教えてくださいませ。 マジレッドの父

  • マジレンジャー、冥府十神の声。

    魔法戦隊マジレンジャーでいきなり沢山でてきた冥府インフェルシアの神々の声を担当されている声優さんを教えて下さい。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 戦隊ヒーローのロゴを作りたいです。良いフリーソフトはありますか?

    こんにちは。特撮番組のオープニング直前に出てくる、 特捜戦隊 デカレンジャー や 轟轟戦隊 ボウケンジャー のような【立体文字のタイトルロゴ】をパソコンで作りたいのですが、 「ペイント」を使ってもうまくできません。 なにか「このソフトを使ったらできる」と思われるフリーソフトをご存知ないでしょうか? よかったら、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • マジレンジャーショー今でもやっている所知りませんか?

    こんにちは。先ほど質問したのですが、カテゴリが違ったようなので、重複しますがお願いします。三歳の息子が今頃「魔法戦隊マジレンジャー」にはまっています。現在テレビで放送中の戦隊モノは、ボウケンジャーなので、そちらは見に行きました。楽しんでいましたが、やはりマジレンジャーを見たいようで、いい子にしていればいつか会えると信じています。そんな折、友人から「たまにやってるみたい」ときいて検索してみたところ、発見したのでびっくりしました。しかし発見した最近の回は2回とも、終了していました。場所はどこでもかまいませんので、今後のショー情報等、ご存知の方、教えてください。宜しくお願い致します。

  • デカレンジャー出演の女優さんの名前

    この前の、特捜戦隊デカレンジャーに出演していた。ブルーが恋する、女優さんの名前を教えてください。

  • マジレンジャーの映画のDVDは…

     こんばんは! 甥っ子がマジレンジャーが大好きで、家族で毎週楽しく観ています! 今では私も、すっかりマジレンジャーのファンになってしまいました(*^_^*)  今、「マジレンジャー THE MOVIE」のDVDが抽選で当たるキャンペーンの応募をしていると思うのですが、このDVDはもう発売されているのでしょうか?  まだ発売はされていないとしたら、いつ頃の発売かご存知な方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。  よろしくお願い致します!!

  • 電王『Action-ZERO』の台詞

    特撮、特にライダーと戦隊ものが好きです。 そして今年の電王は久しぶりにはまっています。 CDまで買ったのはクウガ・デカレンジャー以来です。 そこで題名にもありましたAction-ZEROですが、どうしてもデネブの台詞が聞き取れません。 1番が終わって次に入るときの「最初に言っておく!特に何もない」から最後までよく聞き取れない箇所が出てきます。 誰か聞き取れる方は教えていただけないでしょうか? 出来れば最初の侑斗の「最初に言っておく!」から最後までがいいのですが、長いのでしたら2番からでもお願いいたします。

  • 好きな戦隊ヒーローシリーズは?

     タイトルのまんまです。  特撮ヒーローではなく、あくまで「スーパー戦隊シリーズ」(「秘密戦隊ゴレンジャー」~「魔法戦隊マジレンジャー」)です。 (そうしないと、ウルトラマンと仮面ライダーに回答が集中しそうですので…)  ちなみに、僕の場合は「鳥人戦隊ジェットマン」ですね。もう10年以上、不動の1位です。  つーことで、ご応募お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • 家庭のWiFi環境でeメッシュ子機をセットしたが接続されない問題について、解決方法を教えてください。購入したルーターや中継機の情報、速度の測定結果などを詳しく説明しています。
  • 現在、家庭のWiFi環境でeメッシュ子機をセットしても接続ができないという問題が発生しています。利用環境や使用している機器の情報、速度の測定結果などを含めて詳しく説明してください。
  • eメッシュ子機がセットされても接続ができない問題に困っています。購入したルーターや中継機の型番、利用環境、速度の測定結果、中継機のランプの状態など、可能な限り詳しく教えてください。
回答を見る