• ベストアンサー

40代女性の性欲のはけかた

40代女性のかたに質問です!性欲の解消法は?環境は既婚、セックスレス6年、子供ありです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

 50代の男性です。 既婚者・セックスレスとは無縁・子供有りです。 妻と同年代の方でしたので、書き込みいたしました。 またまた、男性ですみません。 女性は自身の性欲の解消法は書き込みにくいのでは?と思います。 男女問わず性欲の解消法は、大きく次の3つになると思います。 1.パートナーとSEXに行う。 2.マスターベーションを行う。 3.パートナー以外とSEXを行う。 eniku2929さんは既婚女性ですから選択肢は1.2となる訳ですが、 セックスレス6年との事ですから2のみになります。 2のみでは性欲の解消とならないので質問されていると思いますが、 3に踏み込んでも良いものか?が質問の本髄ではないかと推測します。 周囲に人妻の不倫を多々見聞しますが、結果は最悪に終わっています。 個人的見解ですが、3に踏み込む勇気をご主人とのセックスレス解消に 向けられる事がベストと思います。 縁で好きになったご主人と結婚されたと思います。 もう一度、ご主人を好きになって下さいね。 参考までに、我が家では週1~2回SEXしてます。 週末の休み前の定期便と週中ごろの不定期便です。 3ヶ月に1回ほど、妻の発情時?にラブホで半日裸で過ごします。 1ヶ月位優しくなり回数が増えます!?

eniku2929
質問者

お礼

そうですよね。その通りですよね。こんな質問をする前に考えなければならないことがありますよね。ありがとうございました。うまくいっているご夫婦がうらやましいです。でもきっとそれなりに努力もされているのでしょうね。

その他の回答 (1)

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.1

私は男ですが、妻も40代なので一言。 >性欲の解消法は? 週に1~2回はセックスをしています。

関連するQ&A

  • 40代前半女性の性欲って?

    いつもお世話になります。 20代後半の男です。 40代前半の女性の性欲について教えて下さい。 現在不倫関係?にあるのですが、以前肉体関係の 話になったとき、「年のせいか最近は全然性欲がない」と言ってました。人それぞれなのは分かってま すが、この年齢になると性欲ってなくなるのでしょうか? 女性の皆様のご意見をお聞かせ下さい。 ちなみにこの女性は既婚で子供はいません。

  • 女性30代の性欲

    よく、女性は年とともに性欲がますと言われますが、三十代後半くらいはやはり二十代のときより増してますか? 男の性欲は逆に落ちるので誘う回数が足りなく思う方も多いですかね。

  • 女性の性欲

    女性の方にお伺いしたいのです。 妻は40代半ばです。人にもよるのかもしれませんが、出産をすると性欲は無くなりますか? 妻から求められることはまったくありません。妻は「なくても平気」と言いますし、私はSEX依存症だとも言われます。私は50代なのですが、一向に性欲が衰えず、毎日でもOKなくらいで困っています。 結婚して10年以上経ちますが、私はセックスレスにはなれません。 風俗へ行かれるほど小遣いもありませんし・・・

  • 既婚女性に質問。性欲は?

    子供を持つ既婚女性に質問。 子供を持つと性欲は落ちますか? 妻は30代、結婚10年目、誘うとほとんど断られるし、向こうから誘って来る事もありません。月に2~3回くらいです。 

  • 女性にとってセックスレスって

    はじめまして既婚者(男)です。 1、女性にとってセックスレスって性欲がみたされないってことですか?それともコミュニケーションとしてだんなさんとの関係をみちたいのですか? 2、セックスレスになるとどうなりますか? イライラする?子供にあたる?しゃべらない? 3、解消方法はなんですか? 友達とメール?おしゃべり?お金に余裕があればホスト遊びをする? 結婚4年目になりますが年に数えるほどしかしていません。 よろしくお願いします。

  • 50代の女性は性欲は無いのでしょうか?どうなのでしょう。30代40代の

    50代の女性は性欲は無いのでしょうか?どうなのでしょう。30代40代の女性で性欲が強い女性が多いみたいです。 40代以降になると体力の低下で性欲も落ちると思いますが、50代になるとさすがに性欲は無くなるのでしょうか? 50代女性は自慰行為はしないのでしょうか? 教えて下さい。

  • 40代女性の性欲

    よく女性はいわゆるアラフォーくらいからが一番性欲が高まるなんて言いますが、実際40代の女性のセックス事情ってどんなものなのでしょうか? 晩婚化の時代ですからまだまだ子育て等に忙しくセックスどころじゃないのでしょうか。 それとも旦那さんともレス状態で、やりたいが他の男探す(いわゆるセフレ)を探すのも気が引けるし、何となく悶々とした過ごし方なのでしょうかね。 まぁ全ての方が既婚者でもないでしょうし、積極的に出会いを求める方もいらっしゃる事とは思いますが。 男は定期的に自分で処理しますが、女性は男性ほどオナニーの頻度は高くないように思います。 年齢的に妊娠を望む方は少ないと思いますが、それでもやはり性欲に男も女も関係ないわけで、どうしているのだろうと素朴な疑問です。 友人が何人かいますが、やっぱその部分は訊けないです。

  • 40代 性欲強くて困ってます。。

    結婚し13年目の40代前半の女性です。 30代の頃は子どもも小さく忙しさもありそんなに性欲もなく、セックス自体しなくていいやという感じでした、が!!40代になり、めっちゃ性欲強くなりほんとに困ってます。。 旦那とは月に2、3回セックスしますが、全然足りません…旦那は46歳で性欲はある方だと思いますが、日曜日しか休みないので平日はクタクタなので回数もこれ以上は厳しそうです… しかも子どもも遅くまで起きておりなかなかタイミングも難しいです。 自分でするより旦那さんとしたいのです。 自分でしても、もっとセックスしたくなります。 旦那さんはとっても優しくて愛情もすごい注いでくれてて毎日幸せです、 それなのにそれで満足しない自分にも腹立ちます。。もっとしたいーーっ!て思ってます。 そこで質問です、私みたいな女の人はどのようにこのような時期を乗り超えましたか?? 性欲ってどうすれば落ち着きますか。 年齢がもっとあがればマシになりますか。 最近、悶々としてしまいほんとに辛いです。 こんなこと知り合いに相談する事も出来ず困ってます。 あと男性の方に聞きたいです、どのように誘われたら負担になりませんか? あまり したい、したいと表面に出さないようにしており、それも結構ストレスです。 もっと甘え上手になりたいです(>_<) 何か良いアドバイスあれば欲しいです。 どんな意見でも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m 読んでくださりありがとうございました^^*

  • 40からの性欲

    40歳出前から性欲が異常に強くなってしまい辛いです。 今までは性欲がなかった方だったので、この状態にどう対応したらいいかわかりません。 夫とは10年以上セックスレスです。 何度か話し合いましたが、私をそういう対象で見れないとのことです。 最近は自分の性欲が苦し過ぎてそんな夫にイライラするようになりました。 (それまでは仲良くやっていました) 万が一子供に見つかったら嫌なのでラブグッツは買えずにいます。 40代から性欲が上がる方は多いと聞きます。 皆さんどうされてますか?

  • 女性の性欲について、

    女性の性欲について、 初めて30過ぎの女性とやりました。 今迄10代そして20代が中心でしたがダントツに凄かったです。 自ら乗っかって来ますよね? 女性ってある程度年取ってからの方が性欲が強くなるんですか? お恥ずかしながら当方20代でもうセックスとかどうでもよくなって来た所だったので衝撃的でした...。