• ベストアンサー

40代女性の性欲のはけかた

40代女性のかたに質問です!性欲の解消法は?環境は既婚、セックスレス6年、子供ありです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIDOH
回答No.2

50代の男性です。 既婚者・セックスレスとは無縁・子供有りです。 妻と同年代の方でしたので、書き込みいたしました。 またまた、男性ですみません。 女性は自身の性欲の解消法は書き込みにくいのでは?と思います。 男女問わず性欲の解消法は、大きく次の3つになると思います。 1.パートナーとSEXに行う。 2.マスターベーションを行う。 3.パートナー以外とSEXを行う。 eniku2929さんは既婚女性ですから選択肢は1.2となる訳ですが、 セックスレス6年との事ですから2のみになります。 2のみでは性欲の解消とならないので質問されていると思いますが、 3に踏み込んでも良いものか?が質問の本髄ではないかと推測します。 周囲に人妻の不倫を多々見聞しますが、結果は最悪に終わっています。 個人的見解ですが、3に踏み込む勇気をご主人とのセックスレス解消に 向けられる事がベストと思います。 縁で好きになったご主人と結婚されたと思います。 もう一度、ご主人を好きになって下さいね。 参考までに、我が家では週1~2回SEXしてます。 週末の休み前の定期便と週中ごろの不定期便です。 3ヶ月に1回ほど、妻の発情時?にラブホで半日裸で過ごします。 1ヶ月位優しくなり回数が増えます!?

eniku2929
質問者

お礼

そうですよね。その通りですよね。こんな質問をする前に考えなければならないことがありますよね。ありがとうございました。うまくいっているご夫婦がうらやましいです。でもきっとそれなりに努力もされているのでしょうね。

その他の回答 (1)

• yossy-39
回答No.1

私は男ですが、妻も40代なので一言。 >性欲の解消法は? 週に1~2回はセックスをしています。