• 締切済み

40代女性(既婚・子供あり)に質問

40代女性(既婚・子供あり)に質問です。 当方、夫、妻ともに40代です。 参考に教えてください。 1.性欲はありますか? 2.夫婦生活の頻度はどれくらいですか?

• cyb
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#144629
noname#144629
回答No.1

妻(43才)に代わりお答えします。 性欲は30代の頃より、今の方が旺盛です(笑) 週3~4のベースを守ってますが、毎日続くことも‥ 一日に2~3回楽しむこともあります! 最近はセクシーなランジェリーやコスチュームで、主人(私)を悩殺してます(笑) ちなみに昨日は主人の会社(経営者)を休ませて、朝から夕方まで寝室とバスルームでSMプレイで楽しみました。 以上、妻の代弁です(笑)

cyb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >週3~4のベースを守ってますが、毎日続くことも‥ >一日に2~3回楽しむこともあります! すばらしいペースですね。仲がよくていいですね。