• 締切済み

40代女性(既婚・子供あり)に質問

40代女性(既婚・子供あり)に質問です。 当方、夫、妻ともに40代です。 参考に教えてください。 1.性欲はありますか? 2.夫婦生活の頻度はどれくらいですか?

  • cyb
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#144629
noname#144629
回答No.1

妻(43才)に代わりお答えします。 性欲は30代の頃より、今の方が旺盛です(笑) 週3~4のベースを守ってますが、毎日続くことも‥ 一日に2~3回楽しむこともあります! 最近はセクシーなランジェリーやコスチュームで、主人(私)を悩殺してます(笑) ちなみに昨日は主人の会社(経営者)を休ませて、朝から夕方まで寝室とバスルームでSMプレイで楽しみました。 以上、妻の代弁です(笑)

cyb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >週3~4のベースを守ってますが、毎日続くことも‥ >一日に2~3回楽しむこともあります! すばらしいペースですね。仲がよくていいですね。

関連するQ&A

  • 既婚女性に質問。性欲は?

    子供を持つ既婚女性に質問。 子供を持つと性欲は落ちますか? 妻は30代、結婚10年目、誘うとほとんど断られるし、向こうから誘って来る事もありません。月に2~3回くらいです。 

  • 30~40代既婚男性の方へ

    30~40代既婚男性の方へ 失礼な質問だとは思いますがお許しください。 奥さまとの夫婦生活の頻度を教えてください。 私は36才の主婦で39才の夫に拒まれてレスです。 夫とは何度も話合いをしてきましたが「疲れてる」「眠い」ばかりです。 したくないなら仕方ないと諦めていましたら最長で1年以上あいてしまったこともあります。 その後復活はしましたが数ヶ月おきです。 誘うと怒られます。 夫と関係を持ちたいと思う自分が間違ってるようにも思えてきて女性としての自信もなくなってしまいました。 多分自分処理してるのだとは思いますが男性として夫婦生活が1年もなくても平気なものなのでしょうか? ご意見ください。

  • 40代までの既婚女性にお伺いします。

    既婚者の女性にお聞きしたいのですが。 私は40歳代前半の男性です。見た目はブ男なほうです。 既婚者で、小学生以下の子が2人います。 結婚後7年ほどすぎますが、「性に関して関心がつきない」といいますか、普段気持ちの中で、 妻だけでは足らないような感覚にあり困っています。 セックスレスというわけではありませんが、妻以外の女性が気になって しかたがありません。私は、世間の感覚では堅い職業イメージの、一般的な接客業の者です。 お客様の中でタイプの女性がくると、横目で体を見て、心の中でためいきをつく・・という毎日です。 妻にそれが恵まれていないせいか、胸のふくらみを見ると、たまらなく恋しくなります。 なんとかあの女性と、少しでもいい、デートできないかな、などと思うことばかりですが、今まで私は道を外れることをしたことがない(ソープランドなどにも一度も行ったことがありません)、ということもあり、とてもそんなきっかけをつかもうとすることもできません。 妻に内緒で、ネットでアダルト関係のページを見て、気をまぎらわすことが毎日続いています。満たされない感じが続き、気持ちは明るくなれない毎日です。他の夫婦は、どんなんだろう?とよく思います。性欲をひたすら我慢しているのでしょうか。 貴女のだんな様は、私のような素振りはありますか? 夫がそんな気持ちをもっていたら、嫌になりますか? 私が望むような、一時の関係というもの、理解できますか?

  • 既婚女性に質問です

    妻がオナニーしてるのかどうか知りたいのですが してるとしてもいつしてるのかさっぱりわかりません既婚してる女性もやはりオナニーするのでしょうか 子供もいる方はいつするのでしょう 頻度や方法などおしえていただけませんか  なんとか妻のオナニーしてるとこをこっそり見たくてしかたないのですw  

  • 既婚、共働き女性に質問!!

    自分は、30代後半の男です 妻とは同い年です 夫婦共働き、子供二人です 質問は、妻との性生活と自分の性欲の処理についてですが、お互い 朝から夕方まで仕事、休みが日曜祭日、そして子供の世話といった毎日で 妻とのSEXは二ヶ月に1回位です 妻は、あまり性欲の強いほうではないので、不満はないみたいなのですが 自分は、せめて一週間に一回位はしたいのでモンモンとした日々を過ごして います 夜、子供と寝ている妻を起こすのはイヤですし、無理に迫るのもイヤです そこで自分で処理するのですが、女性にとって旦那が一人Hをするのは 抵抗がありますか? また、そのネタがHなDVD、マンガ、官能小説、アダルトサイトなどいろいろあると 思いますが、「これはヤメテ!!」というのはありますか?

  • 既婚女性の方に意見を聞きたいです。

    既婚女性の方に意見を聞きたいです。 妻に性欲が殆ど無くセックスレス状態が続いています。頻度は年に2~3回程度の上、マグロで自分だけ満足したら彼女の寝室(寝室は別々です)へ戻ってしまいます。 愛情を受けられないと妻への愛情も無くなり、仮に妻が亡くなっても涙すら出ないと思いますが、現実を考えると子供もいますし、離婚はしたくありません。 そのため妻以外の相手と定期で会っておりますが、後ろめたさは皆無で、むしろ心では「ざまあみろ!」とあざ笑っております。とはいえ、妻は夜の夫婦生活はしないが浮気も許さない身勝手タイプなので、このことは当然ながら内緒にしています。 妻以外の異性と関係を結ぶ私の行動は、道徳的に良くないことと承知はしておりますが、皆さんはどう思われますが?相手が求めに応じない場合には当然の行動だと思いますか? ちなみに妻が求めに応じないのは、私のテクニック不足ではありません(笑)。漠然と性欲が薄いようです。

  • 40歳代の既婚の女性にお尋ねします。

    40歳代の既婚の女性にお尋ねします。 当方68歳の妻帯者で、年金生活をしています。半年前からカラオケ同好会で出会った有夫の45歳の女性に興味を持ち、先方も当方に好意を持っているように思っています。あと数日で彼女の誕生日が来るのですが予算2万円くらいでプレゼントを考えています。当方全く不調法ですので何を贈ったら良いのか教えて下さい。

  • 既婚者男性20代~50代までの方に質問です。

    下の質問で「浮気」のことを質問されていたものを読んでみました。 うちは妻(私)が20代、主人は40代(後半です)の夫婦です。 まずだいたい主人くらいの年齢の方にお聞きしたいのですが、 私たち夫婦みたいな年の差夫婦でも浮気したいと思うのでしょうか? 私くらいの年齢の方にお聞きしたいのは、 自分が年いってからやっぱり若い人との浮気を望んでしまうのでしょうか? ちなみに私たちは結婚して7年がたち、子供が一人います。 夫婦生活も月に0回~4回くらいあります。 夫婦生活には不満もありませんし、主人は子供と私に対していつまでも優しいです。 ただ、私に対して言葉に出さずに不満におもっていることはたくさんあると思います。 奥さんに不満を持ってしまったら夫婦の年齢関係なく、他の女性に走ってしまうこともあるのでしょうか?? 質問がぐちゃぐちゃになり、わかりずらかったかもしれませんが、お許しください。

  • 40・50代の既婚女性に聞きたいです。

    20~30年以上連れ添ったご夫婦の、既婚女性に伺いたいです。 ご主人が女性に「君のことが真剣に好き」と言っていたらどう思いますか? いいなぁと思っていた既婚男性に 「遊びじゃない、運命の人だと思ってる。真剣に好き」 「妻も子供もいるけど、真剣に付き合ってほしい」 「一緒に寝たい」と言われました。 こういう言葉を言われて、ひとりで欲張っていて、なんだか冷めてしまいました。 その後の男性の言葉も色々信じられなくなり、お別れ。 逆に、こんなことをいうなんて、奥様が気の毒に思えてしまいました・・。 結局は家庭を捨てないのだから、なんとも思わないのでしょうか? それとも離婚まで考えます?さすがにそれはないですよね。 少し気になったのでお聞きしてみたいです。

  • 既婚女性の方。夜の夫婦生活に何を求めていますか?

    既婚女性の方。夜の夫婦生活に何を求めていますか? 既婚40男です。 若い頃はいくらでもと言うくらい回数も時間も出来たのですが、ここ1年強早打ち状態です。 妻とは子供が大きくなってきて、様子を見ながらなので回数は減ってはいますが、定期的に夫婦生活はあります。 ただ上記の通り、自分でも不満に思うくらい早打ちで妻はイケない状況です。 それでも「気持ちが良いし、A(私)が良ければいいよ」と言ってくれます。 性欲的と言うより、一緒になる事による安心感なんだと思っていますが、そうなんでしょうか? 浮気の心配はないのですが、私の性欲処理に付き合ってくれているだけのような気がして申し訳ないなぁと思ってしまいます。 私自身は性欲処理な部分もありますが、私の方こそ一緒になることに安心感を感じています。(なので余計に早いのが不満なんです) 既婚女性(出来れば結婚10年以上)の方、ご主人とするのは安心感からですか?それとも性欲処理的な意味合いが強いですか? また私のようなケースではどう思われますか?