• 締切済み

輸入業はおいしい円高状況ですか???

例えばですが飲食なら焼肉や牛丼でアメリカ産つかってる所なんかはやっぱキロいくらをキロ何ドルでかっているんでしょうか?? それなら今は仕入れには最高の時期だし食品価格高騰の中某牛丼家さんなんかは安く仕入れて普通にに売れて利益率が絶対的にあがるから株価も少しの間期待してもよしって時なんですかね?? アパレル関係もアメリカブランドは同じ原理で利率があがり株価が上がると期待大なのですが・・・実際そう甘くないですか?? 経済無知なのでその辺りが予想できません 皆様はどう思われますか? 逆に株式売却で外貨預金FXでドカンと利益だすために株式を現金化しそちらに投資したりの関係で何もかも値を下げるってのが現実なんですかね?

noname#101565

みんなの回答

• assault852
回答No.1

今だけですよ。 経済全体が冷え込めば、消費が減ります。

質問者

お礼

仮に冷え込んでも安いうまい早いにはかなわないですね 冷え込むほど安いが魅力になりますもんね ありがとうございました 今だけでも仕入れが安いなら利益がいずれ多くだせるって事ですからね