• ベストアンサー

虐待。これからやり直せる?子供は忘れてくれる?

ecd1340の回答

• ecd1340
回答No.6

とにかく守るしかないです。 母親がお子さんを守ってあげるしかない。 頑張るしかない。 抱きしめて、さすって。 大切だよ。本当に嬉しいんだ。心配ないよ。ありがとう。 それしかないです。 毎日、抱きしめて安心させてあげてください。

candy1115
質問者

お礼

はい。頑張って娘を守っていこうと思います。 >抱きしめて、さすって。 大切だよ。本当に嬉しいんだ。心配ないよ。ありがとう。 そうですね。本当にそれしかないですね。毎日必ず抱きしめるようにしたいと思います。安心してくれれば嬉しいです。 やるべきことが見えました。回答、どうもありがとうございました。