• ベストアンサー

困って居ります。ご指導ください

JOY-STICKの回答

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.1

こんにちは 良くわからないのですが、そのwmp11についてきたサービス曲のタイトルはわかりますか? windowsMediaPlayer11はダウンロードのみで、私の記憶では曲がサービスされると言うことはないと思うのですが。 またその曲自体はmydocumentのmymusicに格納されているので、そこから削除、かつwmp11のプレイリストからも削除する事で完全になくなるはずです。まずはwmp11の設定を確認してください。 わからない場合は聞く前にまずwmp11のヘルプをご覧下さい。 ちなみにwmp11はxpとは相性が良くないので、利用はお勧めしません。

a375
質問者

補足

早々有難うございます。 曲名のみ現れるのは「内山田洋とクールフアイブ ゴールデンベスト」 挿入して再生されるCDは「Best BEST 堀内孝雄 2」です。これ以外の孝雄のCDは正規に演奏、曲名表示されます。 「内山田洋とクールフアイブ ゴールデンベスト」は曲名と演奏時間も表示されます。なぜか音だけが孝雄に」なります。