• 締切済み

media playerの再生

以前は、曲をクリックするとすぐ再生がはじまりました。また、CDを挿入すると演奏が始まりました。 いつからか、管理者として実行するをくりっくしないとplayerが起動しません。 以前のように、スムーズに実行するには?

みんなの回答

noname#198886
noname#198886
回答No.2

>いつからか、管理者として実行するをくりっくしないとplayerが起動しません。 以前のように、スムーズに実行するには? メディア使用権限が無効になっている可能性があります。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/media-player-drm-faq#1TC=windows-7 こちらを↑確認して下さい。

• sata-nn
回答No.1

こんばんわ 1:管理者権限解除 http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-333.html 2:最後に、念のため、ドライバー等の更新もすると、再生がスムーズにいくと思われます。 Driver Booster Free - Windows PCを劇的に高速化と検索し、Driver Booster Free をインストールし、ドライバー全体の更新。終わりましたら、Driver Booster Free を削除。