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古いパソコンから新しいパソコンへオフィスを移動する方法

古いパソコン(3年ほど前に購入)が今にも壊れそうで新しいパソコンを購入予定です。 古いパソコンには購入したオフィス2003が入っています。 これを新しいパソコンに移動したいのですが方法を教えて下さい。 他の方の質問も見たのですが、簡単な操作しかわからず、イマイチしっかりと理解ができません。 箇条書きなどで結構です。どうか教えて下さい。 移動がきでないのならオフィスが入っているものを買うしかないのですが、出来れば安く押さえたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

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noname#113190
noname#113190
回答No.3

ひょっとして、インストールCDが無いということかな? インストールCDがあれば、そのままインストールするだけです。 インストール後、最初の起動で認証が求められますから、パソコンとは別途に購入した物なら、そのままネットで認証するか、電話認証の画面が出るので、それに従うだけですよ。

koyasupe
質問者

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御礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • sinosihen
  • ベストアンサー率20% (47/224)
回答No.4

他の人が言っている通り、PC付のソフトは他のPCでは使用できませんし、違法です。 バージョンアップオフィス2007を購入するか、マイクロソフト社以外の互換性ソフトを購入するかでしょうね。 私は互換性の良いキングソフトを使っています。 http://www.kingsoft.jp/

koyasupe
質問者

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御礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

  • romuromu
  • ベストアンサー率38% (215/558)
回答No.2

その古いパソコンを購入時にプリントインストールされていたのならライセンス違反となり他のパソコンには移せません。 同様の質問 http://okwave.jp/qa1899334.html ご自分でパッケージ製品を購入された物なら古いパソコンを削除すれば新しいパソコンにインストールできます。

koyasupe
質問者

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御礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

購入した物であれば、新規にインストールして認証するだけじゃなかったですか? (古い方にインストールしてあるのは、削除して下さい)

koyasupe
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

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