• ベストアンサー

工場のバイト(仕分け、製造)

あさって面接に行こうと思ってるんですけど、工場ってどんな感じの人が多いんでしょうか?一度もバイトしたことないから不安だらけです、あと送迎バスがあるというんですけど面接の人は乗れるんでしょうか?事情はなせば大丈夫なのでしょうか?緊張する・・・

noname#4306
noname#4306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.1

以前工場のバイト(仕分け、製造)をしていました。 いろんな人がいました。すごくいい人もいれば、人と話すのが苦手な感じの人も。 でもこれはどこでも一緒ですよね。 自分が明るくしっかりしていれば良い事ですからね。 >> あと送迎バスがあるというんですけど面接の人は乗れるんでしょうか?事情はなせば大丈夫なのでしょうかとの事ですがこれはちょっと分かりません。

noname#4306
質問者

補足

そうですか、馴染めるか心配・・・ryuさんが働いてたときは送迎バス使ってたんですか?

その他の回答 (2)

• ryu1
回答No.3

どーもNo1のryu1です。 僕は社会人で車通勤なので車で行ってました。 面接の時は電車、バスでした。 大丈夫!馴染めますよ! 仮に馴染めなくてもバイトしてお金をもらっているのだから、きっちり働いてという感じで割り切れば。 頑張ってください。

noname#4306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• Pesuko
回答No.2

バスに関しては会社によって違うから行く前に担当さんにバスに乗っても良いか確認した方が良いです。 運転手さんに聞いても立場上判断を出せない人も居ますので。 そんなに緊張すること無いですよ、とって食うわけじゃなし、会社としては戦力として期待してるんだから。

noname#4306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。