• ベストアンサー

札幌市内でDVDソフトが充実している…

札幌市内でDVDソフト(販売)が充実しているお店を 教えて下さい。TSUTAYAとかでは欲しいのが 置いてないんです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuchi_
回答No.1

どの辺にお住まいかよくわかりませんからわたしの行動範囲で・・・。 わたしはヨドバシか、東区栄町の地下鉄駅前(北42条東16)にあるヤマダ電機で購入しています。 ものすごく探し回った限定版を、半ばあきらめかけた頃に手に入れることが出来ましたよ。

qwertyuiop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 雪降る前に車で行ってみたいと思います。 ちなみに私のいつもの行動範囲は白石区-厚別区-清田区-豊平区です。

その他の回答 (2)

• may-may-jp
回答No.3

私がいろいろ見た中では、札幌駅近辺ではヨドバシカメラが一番品数が多かったです。ただ、ヨドバシは回転が速いので、古いものだと置いてないことが多いです。 どうしても欲しいという場合、少し発想を変えて、ネットで注文して近くのセブンイレブンで受け取ると、送料・手数料などがタダですよ。他にもこういうサービスはたくさんあるとは思いますが・・・。

参考URL:
http://www.7dream.com/
qwertyuiop
質問者

お礼

札幌市内ではヨドバシが一番なのですかね セブンイレブンの事は知りませんでした 便利そうですね、ぜひ参考にさせていただきます ご回答ありがとうございました。

noname#2979
noname#2979
回答No.2

厚別区・清田区・白石区方面でしたら、36号線沿いの美しが丘にあるコーチャンフォーが結構充実していると思います。 私のお目当ての物はなかったのですが、ヨドバシカメラもたくさんあったかと思います。

qwertyuiop
質問者

お礼

コーチャンフォー 本買いにたまに行きます 今度行ったらDVDもチェックしてみます ご回答ありがとうございました。