• ベストアンサー

現在、アクトビラのコンテンツは充実しているのか

現在、アクトビラのコンテンツは充実しているのでしょうか? またTSUTAYAのDVDは実際にお店でレンタルする金額と同じように100円なのでしょうか? アクトビラを頻繁に利用はされていますか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.3

ハッキリ言って割高なのでレンタルした方が安いので 本格的に使っている方は少ないのでは? 無料の番組は、連続ドラマやアニメの第一回分が、視聴出来る というパターンですね。環境さえ整っていれば、簡単なので ここで質問するより、やってみた方が早いです

その他の回答 (2)

• ooi_ocha
回答No.2

無料放送は、趣味が合えば見て楽しいという感じですよ。自分は 動作確認用の動画程度の認識です。  アクトビラは自宅で簡単にレンタルができるので便利ですが、ほかの 回答者さんと同じく高いです。自分はツタヤで配送型のレンタルを契約 していますけど、そちらの方が便利ですね。レンタルビデオ屋が遠い 田舎は配送型が便利と思います。  ただ、大雪や台風、お正月など外出ができない、目的のビデオが 貸し出しされているなどの場合、オンラインレンタルは在庫なしと 言うことがないので、少々高いですが、利用価値があります。

• oguro-
回答No.1

コンテンツそのものは充実していますよ。TSUTAYA ONLINEにも直リンクしてますし。 でも、高い。映画、ドラマで300~500円、アニメでも1話100円とか。 店舗レンタルの方が断然安いです。 なので、無料放送以外見ていません。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます! >無料放送以外見ていません。 無料放送は多いのでしょうか? また、おもしろいですか? お願い致します。