• ベストアンサー

iTunesのインストールができない

iTunesのホームページからダウンロードしたのですが、 そこからインストールしようとしてもできません。 何か方法をご存知な方がいればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>そこからインストールしようとしてもできません。 その情報だけでは、なんとも・・・ 何かエラーメッセージは出ました? OXは何ですか PCはメーカ品ならば、何処の何?Win?Mac? 自作ならばスッペックは?

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんWinXPのカテだね SP2に成っている?